カメラを向けるとオヤスミナサイ。

2010/08/26
今日までで4頭の子犬たちの目が開きました^^
一番最初に目が開いた第4子のブルーマールの女の子は、すでに両目が開いてかわいいパッチリ目で見つめてくれています。他の目が開いた子たちは、まだ片目だけだったり薄目をあけているみたいに見えますが、目が開くとますます可愛いいです。
みんな表情もでてきて、ちょっとだけですが個性も出てきたように思います。

第4子のブルーマールの女の子。
eye1.jpg


カメラ準備したときに限って、みんな眠りだしてしまいました^_^; 次のブログでは、みんな目が開いた画像を載せられるようにしたいと思います。
壁側を向いて気持ちよさそうに寝ていたので画像を撮れなかった子もいますが今日の子犬たち。

第7子ブルーマールの女の子と第2子ブラックの男の子。
0826a.jpg

みんなオゥシーらしいお顔になってきました。ミニミニオゥシーです。
第6子ブラックの女の子。
0826b.jpg


第7子ブルーマールの女の子と第5子ブルーマールの男の子。
0826c.jpg

comment (2) @ PUPPY
生後16日。 | ‘しあわせ’を見る目。

comment

ほんと : 友母 @w7E8CPEA
可愛いですね~。ずっと見ていたい・・・。
これから一番可愛い時期がやってくるんですね。
まるで人間の子育てと同じです。
そして憎らしい時期が来て、頼もしい時期も来る。
ああ、うちの娘はまさにその憎らしい時期に差し掛かっている・・・。
そして神楽は頼もしい。
・・・。
2010/08/27 Fri 16:04:27 URL
成長 : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>友母さん
これから一番可愛い時期と一番大変な時期が同時にやってきます(^^ゞ
頼もしい時期になるまでは少し時間がかかりそうです。
ゼウスは最近やっと頼もしくなってきたような気がしますから^^
2010/08/29 Sun 16:42:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する