休憩室。

2010/08/22
毎日、24時間体制で子育てをしているシズル。
私達もシズルの負担が少なくなるようサポートしていますが、それでもやっぱり主役はシズルママ。

産室の隣には常に扉を開けたバリケンを設置してあるのですが最近は子犬たちのトイレや授乳が終わって子犬たちが眠りだすと、さっさとバリケンへ移動。

kyukei1.jpg


バリケンの中から子犬たちがちゃんと眠っているかを確認すると自分もオヤスミの体勢にはいります。
つかれたね。毎日おつかれさま。シズちゃん。

kyukei2.jpg
comment (4) @ PUPPY
生後10日目。 | りぼん。

comment

: おめでとうございます @SFo5/nok
先日グッズを注文した者です。お忙しい中、迅速な御対応ありがとうございます。
綺麗な字のお手軽まで丁寧につけていただき感激しております。グッズ、どれも気に入っています。
また是非注文させてください。
貴ケンネルの活躍、影ながら応援いたします。

前田
2010/08/22 Sun 16:05:09 URL
お疲れ様です : 友母 @kD6qM2tM
シズちゃん子育てご苦労様です。
本当に良いママですね。
gumiさんもお疲れでしょうけど頑張ってくださいね。
もう少しで歩きだした仔犬を見れるのかと思うと目じりが下がっちゃいますよね。
可愛いんだろうなぁ。
見たいなぁ♡
そういえばオゥシーってボーダーと違って落ち着いています??走りも動きも結構違いますね~。
全く吠えないし。(神楽はうるさい)
我が家の仔は何やっても笑えるから毎日忙しいけど楽しいです。
おしっこのしつけができないです(泣)
2010/08/22 Sun 23:59:22 URL
No title : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>前田さん
ご注文ありがとうございました!気に入っていただけて幸いです^^
綺麗な字なんてとんでもない。最近はペンも持つことも少ないのでお見苦しくてすみません。

またかわいいオゥシーちゃんの画像見せてくださいね♪
2010/08/23 Mon 16:59:18 URL
No title : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>友母さん
ありがとうございます(^^)私も一時は産箱に入って寝ていましたが(笑)今はすっかりシズルお母さんが立派過ぎてあんまり出る幕もなくなっています。

同じ1グループで体系もわりと似ていますが「犬種の持つもの」ってありますね~!
2010/08/23 Mon 17:02:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する