さんばこ。

2010/07/28
シズルのエコーでの受胎が確認されてから毎日があっというまに過ぎていくような気がします。
もうすぐ7月も終わり。
あともう少しで子犬たちに会えると思うと、楽しみなウキウキした気持ちあり・もう産まれちゃうんだ~と焦る気持ちあり。

いろいろな準備はしてきましたが一番大掛かりなのが「産箱」。
これは一人で取り掛かるのは大変そうなので旦那さんがお休みの、まとまった時間がとれるときを待って木材だけ用意していました。
そして本日、やっと製作(^^)

sanbako.jpg

シズルも気に入ってくれたようです。ここ何日かで、さらにお腹が大きくなったシズル。ちょっと大変そうです。

sanbako2.jpg

なぜか入るゼウス。 ゼウス君も産むのかい?? キミは入室禁止ですよ。
sanbako3.jpg

少し大き目の産箱となったので、ダイニングテーブルの位置を変えて、ソファも動かして。
合わせて部屋も模様替えとなりました。
すっかりくつろぐシズル。何辺か布で覆ってあるので落ち着くようです。

sanbako4.jpg

囲ってあるサークルの入り口には、いただきもののお守りを。
omamori.jpg
日曜日に子犬の仮予約をされているご家族が我が家に来てくださって‘安産祈願’お守りをいただきました^^
シズルとゼウスへとママさんお手製のおやつも♪

残念ながら当日、朝からゼウスは予約をとっていた年に一度の眼科検診のため病院に行っていたためご挨拶できませんでしたが(今年も検査結果は良好でした)大きなお腹のシズルには会っていただけました。
すでにオゥシーと暮らされているご家族で、私もご愛犬には何度か会ったことがあったので我が家のリビングにて、愛犬話やオゥシーの話題・情報と「オゥシートーク」に盛り上がりました。

オゥシーオーナー、ファンシャーにとってオゥシーの話題は尽きませんね(^ー^)

さて、その日夕方に帰宅したゼウス。
検査のため朝から絶食で病院に行っていたので(結局、おとなしいゼウスは検査のための鎮静剤の必要がなかったのですが)空腹で空腹で。
夜ゴハンも足りなくて、食べ終えた後もなんだか不満顔。でも半日病院にいたので緊張もあったのでしょう。すぐにウトウトとして、気づけばいつものようにお腹を出して寝ていました。(ゼウス君、おつかれさま!)
comment (0) @ 日々の出来事
ケネルのロゴ画像。 | びっくり。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する