2021/02/03

1月25日生まれました!


ブログアップを生後1週間過ぎてからと思っていたため、遅くなりましたが・・。

1月25日に生まれたレイアの子犬、ひとりっ子の大きな女の子。

↓生まれたばかり
20200203a.jpg

↓生後3日目

20200203b.jpg

ダブルマールとは違うので、ラフコリーでいうところのホワイトコリーみたいですね。
頭部に色がしっかり入っていて体は白に斑点のある不思議な毛色。

頭が見えたときにレッドだ!と思ったら体が出てきたら白かったのでビックリしてしまいましたが個性的なカラーの子、どんな感じになるか成長が楽しみです。

20200203c.jpg

↓生後1週間

20200203d.jpg

レイアお母さんの子育ても初めてとは思えないくらいとっても上手。
細やかで愛情たっぷり。 ミルクひとりじめで、丸々と成長中です。

20200203e.jpg

頭がどんどん真ん丸になっていって、小さな体であくびをしたり伸びをしたり。
まるで歩いているように産箱の中を移動。 かわいくてかわいくて^^
ブリーディングも10年以上、とりあげた子犬たちも50頭を超えていますが毎回、小さな命の成長には感動ばかりです。

20200203f.jpg

早く目が開かないかなぁ。 元気いっぱい育ちますように。

(この子のオーナーさんは決定していますので募集はしておりません)

***********************************************

ブログランキング参加しています。
よろしければ下のバナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

無事出産とのこと、おめでとうございます。とっても可愛いですね♪見てるだけで笑顔になりました。すくすく育ちますように!!

松永さま

ありがとうございます!母子ともに元気いっぱい、可愛い良い子に育ってくれています^^