梅雨明け待ち。

2010/07/16
朝の散歩を寝坊して、いつもより1時間遅くなってしまった今朝。
陽射しがきつくて目を細めながらの散歩でした。
梅雨明けももうすぐなのかな。
7月も真ん中になりましたがザーッと突然降り出す雨に、まだまだ油断できませんね。
晴れて暑くなりそうな今日は早めに洗濯を済ませて干しましたが、ちょっと外に用事があり車を出したら急に空がどんよりしてフロントガラスに細かい雨粒。
「引き返して洗濯物とりこもうか」なんて一瞬悩みましたがすぐに空が明るくなり天気雨のようでした。
暑くなると犬達には散歩の時間帯が変更になったり、いつでも外で遊ぶというのは難しくなりますが早くカラッと晴れて雨を心配しなくてもいいようになってほしいなと思います。
あ!本音を言うと夏を通り越して秋になってくれたらいいんですけどね(^^ゞ

さて、シズルも来月の出産前のレントゲンまで特に‘なにか’もないのでごはんの量と回数が増えるくらいで普段通りの生活をしています。
もちろん色々と気を使う場面やサポートする場面もありますが、ゆったり過ごさせてあげられるよう気をつけています。

日増しに大きくなっていくおなか。
受胎確定とともに忙しくなってきましたが楽しみです(^^)

…なにはともあれ早く梅雨明けしますように!
comment (0) @ 日々の出来事
それぞれのゴハン。 | 子犬をお問い合わせくださる方へ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する