初めての動画アップ。

2010/06/25
初めて動画アップしてみます(^^ゞ
うまくアップできるか・見ることができるか心配なんですが「???」で首をかしげているゼウスとシズルです。
(注:音声は消してあります。動画が表示されないときは更新して再度読みこんでくださいね)
しばらくトリミングをさぼっているため、少々ボサボサした2頭でお恥ずかしいですが。

さて!ワールドカップ、日本×デンマークの試合開始まであとちょっと。寝不足確定です・・。

[広告] VPS
comment (10) @ 日々の出来事
寝る子は育つ。 | お留守番の悩み。

comment

なんて! : 友母 @w7E8CPEA
可愛い カワイイ かわいい♡
ど~しよ~
首かしげって本当に可愛いですよね
ちゃんとぅPできてましたよ。
今度は仔犬と大勢で首かしげ見たいです。
2010/06/25 Fri 11:48:28 URL
Re: 初めての動画アップ。 : じん @z8Ev11P6
うわわわ。
おっちゃんのワタクシでも めっちゃ可愛い って
言いたくなっちゃいます。
gumiさんいろいろとありがとうね。
一応、前向いて歩いております。(笑)
2010/06/25 Fri 21:53:01 URL
Re: 初めての動画アップ。 : サンタジオ @DKTZL/tM
見れましたよ~v-432
可愛いですv-398ラブリー。

私も日本VSデンマーク戦を見て寝不足です。
私が起きていたため、爆睡できなかったワンズたちも寝不足v-411v-356
今日は1日良く寝ておりますv-75
2010/06/25 Fri 22:12:00 URL
Re: 初めての動画アップ。 : バッハまま @W9Bx4aC6
可愛いですね~!
犬の動作ってどれも可愛くて、つい目を細めてしまいますが、
中でも首を傾げるこの動作は最高ですね☆
何回も見ちゃいました♪
私も寝不足でつ~(・_ゞ) ゴシゴシ…
でもサッカー直後のお散歩は爽やかでした~\(^▽^)/
2010/06/25 Fri 23:04:43 URL
Re: 初めての動画アップ。 : 緋月 @-
2匹とも可愛いぃe-266
ゼウスくん、振り子のようにすごいかしげてますね(笑)

ウチはlacは結構な角度でかしげるけど、baronはチョビっとかしげません…
飼い主の言う事聞いてないんだろうな(笑)
2010/06/26 Sat 00:12:48 URL
>きなさん : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
眠っているときはいいのですが起きだすと大変です。特に早朝の、ゴハン前の運動会と大騒ぎっぷりは・・・^_^;

ピンキーも子犬たちが動き出して興味が出てきたようでサークルの横で子犬たちの子守をしている姿をよく見かけます。
ゼウス父さんもシズル母さんもとにかく子煩悩で、子犬に夢中なのでピンキーもそうなりそうです。
2010/06/26 Sat 23:44:05 URL
ブログ : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>じんさん
ありがとうございます(*^ー^)アップしたら画質が少し悪くなりましたがなかなかよく録れました♪

ブログ、拝見しました。コメントしようと思ったけど泣けて、文字が打てなくなってしまいました。本当にみんな良い子でしたね。
2010/06/26 Sat 23:49:27 URL
なんとか : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>サンタジオさん
なんとか動画アップできました♪
一眼レフのデジカメ動画で撮ったのですがそのままではネットにアップできるファイル?でないらしく、わからないなりにどうにか変換し、うまいことアップできました。きっと、細かい面では間違いだらけなんでしょうがアップできたから結果オーライです。

我が家も翌日はゼウスとシズルよく寝ていました。
なるべく静かに観戦するようにしていましたがゴールが決まったときには、どうしても・・ね(^^)
2010/06/26 Sat 23:59:25 URL
ぐっすり : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>バッハママさん
この首をかしげるしぐさって、おもしろいし可愛いですね~(*^ー^*)
これが見たくて、つい疑問形で話しかけてしまいます。

バッハママさんもサッカー、リアルタイムで見たんですね♪バッハ君も寝不足かしら?
私もそのまま朝の散歩に行って、帰ってきてから旦那さんの出勤お見送りの時間までゼウスとシズルとグッスリ爆睡してしまいました(^^ゞ
2010/06/27 Sun 00:05:12 URL
ゼウス振り子 : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>緋月さん
首、痛めそうなくらいの勢いですよね(笑)。
この2頭の首のかしげが揃ったときに、写真を撮っています。

baron君のぶんまでlac君が聞いているんでしょうか(*^。^*)♪かわいいですね~!
2010/06/27 Sun 00:11:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する