決定。

2010/06/17
先日のブログで「ケネルにとってのニュースというかお知らせというか」と書いた件ですが、変に思わせぶりな書き方をしてしまったようで心配して連絡くださった方もいてごめんなさい。

今ここで初めてお話しすることになりますが実は現在、アメリカのブリーダーさん宅で2頭のオゥシーを育ててもらっています。
どちらもブラックの女の子。
1頭は、サイトのOUR DOGSのページに紹介してありましたのでご存知の方も多いかもしれませんが『フリート』。
そしてもう1頭は、初めて紹介します『ピンキー』という子です。

2頭とも血縁関係にはなく、それぞれ血統も違う子ですが今日まで成長を見守ってきました。

そして、最終判断を下す日。

今後のことをいろいろな角度から見た結果、私はピンキーを選ぶことにしました。

私のケネルであるDOUBLESTOP KENNELを私以上に真剣に考えてくれたブリーダーさん。
「ピンキーはあなたの夢をきっと叶えてくれるよ。遠いアメリカからだから言葉での応援とアドバイスしかできないけれど応援しているよ」。
そんな温かい言葉の後押しと共にピンキーをニューフェイスとして迎えることが決まりました。

そしてフリートですが、すでに私たちにとって「アメリカにいる家族」でもあったのでフリートも迎えることをとても悩みましたが色々と話し合った結果、今後もアメリカにて今までどおりに大事にされ活躍してくれることと思います。
機会があれば、またいつかフリートの近況も話せたらと考えています。(なお、フリートの来日がなくなりましたので予定していましたケネルの今冬のブリーディングプランは中止となりました)

というわけで、正式に家族となりました『ピンキー』。
時期を調整しつつ、11月ごろに来日を予定しています。

どうぞゼウス、シズル共によろしくおねがいします♪

pin.jpg


画像は生後6ヶ月時のピンキー。
この子に最終的に決まったこと、この子のブリーダーさんとの出会いは4年前にさかのぼるのですがちょっとしたおもしろい縁を感じています(^^)

人間大好き、犬大好き、ぬいぐるみをくわえて庭を歩くのが好きなHAPPY GIRLのピンキーさん。
(あれ?ちょっと我が家の誰かさんに似ているような???)
comment (2) @ KENNEL
お留守番の悩み。 | 今後のオゥシーグッズ販売予定

comment

ハッピー : NEO @83M5tZdY
こんにちはo(^-^)o
ニューフェイスのピンキーちゃん、首抜けも良くトップラインの綺麗な子ですね。
また楽しみが出来ましたね~

我が家も先週エックスが来日しましたが、子犬の時からいたんじゃないの?ってくらい馴染んでます(笑)
ピンキーちゃんはハッピーガールなんですね、エックスはブリーダーさんからハッピーボーイと呼ばれてました。
来てみたら、確かにいつもニコニコで抜群に性格のいいハッピー君でした。

オゥシーっていいですよね~
飼えば飼うほどハマっていきますo(^-^o)(o^-^)o

シズルちゃんの子犬も楽しみにしてますね。
2010/06/17 Thu 16:15:23 URL
HAPPY BOY&GIRL : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>NEOさん
ピンキーに決まったこと、色々あってちょっと不思議な縁も感じているし「この子のpuppyが欲しいなぁ」とずっと思っていた所から来るので、念願叶いました^^
やっぱり想像通りに成長してくれたので今後が楽しみです。

エックス君、来日おめでとうございます♪
シズルもピンキーもブリーダーさんは違うのに、同じ‘HAPPY GIRL’って表現をされていました(笑)。
ハッピーボーイやハッピーガールって表現を使うんですかねぇ?
でも言葉通りですよね(*^ー^*)

オゥシーは、本当にかわいいですね。私にとってはスペシャルな犬種です。
2010/06/19 Sat 00:29:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する