肖像画

2010/01/28
                art

昨年、古くからのお知り合いの「b. (びぃどっと)」の眞理さんに描いてもらった肖像画。

オゥシーのグッズはドッグショーやネットでも、探したりするのですがなかなか新しいものや気に入ったものが見つからず・・。
部屋に飾るオゥシーの絵がほしいなぁとずっと思っていたのですが眞理さんにご相談したところ快く引き受けてくださって、モデルにと送った画像から「ゼウス君とお父さん犬の親子肖像画なんてどうでしょう」と提案ももらい(^^)。

せっかくなのでゼウスとゼウスのお父さん犬であるCALEBの、親子肖像画を描いてもらうこととなりました♪

そして先月、眞理さんから届いたこちらの肖像画!
下がゼウスで上がCALEBなのですが、本当に素敵。
我が家のリビングに額に入れて飾っています。

この肖像画、同じように額に入れてゼウスのブリーダーであるAJにも国際小包にてサプライズプレゼントしました。
とっても喜んでくれてケネルの犬達の部屋に早速飾ったそうです(*^_^*)

我が家とゼウスの実家にある、世界で2つだけのオリジナル肖像画。
大切な宝物です。

眞理さんの「b.」のサイトはコチラ →b.
comment (2) @ オゥシーグッズ
オゥシーグッズ | 天気の良い日。

comment

素敵 : 友母 @w7E8CPEA
素敵ですね~
神楽も描いてもらいたいです^^
2010/01/30 Sat 13:23:50 URL
とっても : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>友母さん
とっても気に入っています(*^_^*)
まるで写真のように精細で、我が家に来た方は皆見入って下さります。
神楽ちゃんも描いてもらうとよいかもしれません♪
世界で一つの宝物になると思いますよ~
2010/01/30 Sat 16:25:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する