そろそろ始動を。

2017/10/07
ご無沙汰しています。
すっかり日が落ちるのも早くなって夕方も6時には真っ暗ですね。
レッドマールくんが巣立って、安心する気持ちと共になんだかポッカリ心に穴が開いてしまって気持ちを紛らわすようにここ最近は自分の時間が出来るとちょっとしたセルフリフォームやDIYにと動き回っていました
加えて先月は長女の幼稚園最後の運動会や下の子の1歳の誕生日などイベント続き。
パパさんの車も私の車も車検で代車なため、ゼウスたちを連れてお出かけも出来なかったところに今度はノーヴァが早くも次のヒート。
ただいまピークなため、男の子たち2頭は大騒ぎですがようやく来週くらいからはみんなで気持ちいい空の下どこか遊びに行けるかなと思っています。

関東や日にちが合えば応援がてら遊びに行きたいなと思っていますのでショーや競技会に出る予定のダブルストップオゥシーのオーナーさん、ぜひ誘ってくださいね

ホームページの更新も手付かずのままですがいろいろやりたいこともあるので頑張ります

***

さて、全く手のかからない1歳になった次女。

ゼウスたちも2人目の人間のお子さまに、余裕の子育てといった感じです。
そしてあいかわらず子育て応援スタッフとして、みんな頭の毛を引っ張られても何をされても嬉しそうにニコニコしながら「小さい子のやることだから」という感じ。

20171007b.jpg

つかまり立ちに失敗して泣いてしまうと慌てて駆け寄ってなぐさめ、みんなで何をしているか危ないことをしていないか見守ってくれて私に知らせてくれます。

20171007a.jpg

オゥシーと暮らしている方がもう1頭オゥシーを。 亡くしてしまった方がやっぱりまたオゥシーを。
私も改めて1人のオゥシーファンとして思います。
なんて人間っぽくて一緒にいて楽しい子たちなんだろうって^^
comment (0) @ 日々の出来事
晴れの日を待って。 | レッドマールくん巣立ちました。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する