生後54日目マール兄弟。

2017/03/02
*** 公開記事です

あまりの可愛さに画像整理しながら「カワイイ」とつぶやいてしまいました。

20170301x.jpg

生後54日目のマール兄弟。

ブルーマールくん。

20170301a.jpg

レッドマールくん。

20170301b.jpg

ゴハンもしっかり食べる2頭、産まれたときは体の大きさが違いましたが今はほぼ変わりません。

20170301c.jpg

大あくびして

20170301d.jpg

してないよ、な澄ました顔。

20170301e.jpg

とても可愛らしい性格の2頭

20170301f.jpg

レッドマールくんは、いたずらっ子でやんちゃ。

20170301j.jpg

ブルーマールくんは、ノンビリ のそのそ。

20170301k.jpg

20170301l.jpg

大きな赤ちゃんたちですが子犬らしく大はしゃぎして、遊び疲れると充電が切れたかのようにパタッと横になるんですけど。

20170301m.jpg

20170301o.jpg

20170301p.jpg

20170301q.jpg

アヒルさん、気に入っていただけたご様子。

20170301r.jpg

20170301s.jpg

20170301t.jpg

20170301u.jpg

よく寝てくれるのでヒゲにも寝癖が。 また眠そうなトローンとしたお顔。

20170301v.jpg

おやすみなさい。

20170301w.jpg

ちょっとだけ遊びに来た孫にゼウスおじいちゃんはニコニコしてお迎えしていました。寝てしまった2頭を見守るゼウス。

20170301y.jpg

先日2月16日に10歳を迎えたゼウス。
私たちにとって可愛くて大好きなゼウス。 元気いっぱいに10歳を迎えて嬉しく思います。
誕生日にはパパさんと人間のお子さまがケーキを買いに行ってくれお肉たっぷりの豪華ディナーと大好きなゆで卵それからケーキを頬ばったゼウスでした。

こちらはマラソン大会でお疲れの5歳児と昼間ボール遊びでお疲れの10歳児のうたた寝の様子。

20170301z.jpg

あ、シズルおばあちゃんも孫の登場に目を輝かせながら喜んでいました♪

20170301za.jpg

コルド父さんたちとの画像も次回には。
comment (0) @ PUPPY
レオンくんチャンピオン完成。 | シリウスくんリザーブキングにてチャンピオン完成!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する