生後43日目&52日目2兄弟。

2017/02/27
***公開記事です

生後43日目マール兄弟。

20170226a.jpg

おおあくび。

20170226b.jpg

ブルーマールくんはお父さんのコルド似。レッドマールくんはお母さんのエレナちゃん似でしょうか。

兄弟でこうやって体の上に乗って遊んだり。じゃれあいながらいろんなことを学んでいきます。

20170226c.jpg

こちらは今日の画像、
生後52日目マール兄弟。 エレナお母さんとお庭で日光浴もしながらお散歩中。

20170226d.jpg

20170226e.jpg

動きも速く、活発になってきた兄弟にエレナお母さんも目を離せず忙しそう。

20170226f.jpg

健康診断、1回目のワクチン、マイクロチップも終了しました。
来月にはオーナーさんのお迎えがあり新生活が始まります。 

20170226g.jpg


****** たくさんのお問い合わせをいただいていますが2兄弟、長くから待たれているオーナーさんのもとに巣立ちます。
キャンセル待ちの方もいらっしゃいますのでお譲りすることは難しいです。 ごめんなさい。
comment (0) @ PUPPY
シリウスくんリザーブキングにてチャンピオン完成! | イタズラも始まって。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する