生後10日目2兄弟。

2017/01/16
***公開記事です

生後10日目を迎えた2兄弟。

20170116a.jpg

ムチムチに成長中!

20170116b.jpg

 ただいま長男レッドマールくんが804グラム、次男ブルーマールくんが1040グラムだそうです。

20170116c.jpg

もう、かわいいの一言です。

まだ小さな赤ちゃん。
もう少ししたら目が開いて、ヨチヨチ歩きが始まって。兄弟同士じゃれあい始めたと思ったらちょっとしたケンカを始めたり。
いたずらもしだして、いろんなものに興味をもち始めて。
“ 始めること ”がどんどん増えていきますね。

20170116d.jpg

長男レッドマールくん。

20170116e.jpg

次男ブルーマールくん。

20170116f.jpg

ゆっくり成長を見守らなければと思いながらも、つい早く目が開かないかななんて成長を急がせてしまう気持ちも。

ゆっくりしっかり大きくなってもらわないと。

****

最後は。

ぐっすり兄弟。

ブルーマールくんは毎日へそ天で毛布にくるまって寝ているそうです^^

きっと 「かわいい!」 目を細めながらカメラをかまえるママさんなんでしょうね♪

たくさんの人に成長を見守られながら育っている2兄弟です。

20170116g.jpg
comment (0) @ PUPPY
生後13日目2兄弟。 | 生後3日目マール兄弟。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する