生後3日目マール兄弟。

2017/01/09
******公開記事です

今日は子犬たち断尾に動物病院へ。
我が家からすぐで、かかりつけも同じ動物病院なので私もご一緒しました。
まだ生まれて間もない子犬たちに配慮してくれ、いつも時間外に処置をしてくださる先生。
センスも手際もいいので、今回も子犬たちは全く鳴かず出血もないといっていいくらいですぐに終わりました。

まだ3日とは思えないくらいしっかりしていて、とてもかわいいマール兄弟。

携帯電話で撮った画像から。

第1子 レッドマール男の子

20170109q.jpg

第2子 ブルーマール男の子

20170109r.jpg

20170109s.jpg

20170109u.jpg

レッドマールの子は通常サイズ。
ブルーマールの子は大きく生まれたのですが、エレナお母さんのおっぱいを2頭でおなかいっぱい飲んでいるそうなのできっと数日でサイズも変わらないくらいに成長しますね^^

20170109w.jpg

ここからはデジカメで。

小さすぎてピントが合わないしよく動くので、いつもながら撮影が難しい時期ですが。

第1子 レッドマール男の子

20170109a.jpg

20170109b.jpg

20170109c.jpg

20170109d.jpg

第2子 ブルーマール男の子

20170109e.jpg

20170109f.jpg

20170109g.jpg

20170109h.jpg

ふたり並んで。

20170109i.jpg

20170109j.jpg

20170109k.jpg

20170109l.jpg

20170109m.jpg

20170109n.jpg

20170109p.jpg

ほんとに可愛い!

20170109o.jpg

目が開くのが楽しみですね

**追記
なかなか母犬であるエレナちゃんやノーヴァの紹介ページが作れず遅れていてごめんなさい!
近日にでも作れたらいいなと思います。
comment (0) @ PUPPY
生後10日目2兄弟。 | 素敵な写真。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する