暑中お見舞い申し上げます。

2016/07/29
公開記事です

関東も昨日、梅雨明けしました。
降りそうで降らない、まだ大丈夫かな?と思っていたら一気に降ったりの天気が続いていましたが今日は朝から強い日差しで‘ THE 夏 ’ な天気です。

昨日まで1泊2日、今年初の泊りでの家族旅行になるでしょうか。
全員で山梨まで遊びに行ってきました^^
美味しいものもたくさん食べて、みんなたくさん遊んで。

道の駅のドッグランも早朝で貸切。

20160729c.jpg

全員涼しい時間に走れました。 ご機嫌ゼウさん。

20160729d.jpg

人間のお子さまも夏休み。
近場だったら遊びに連れて行っているのですが今は私が車の運転もそんなにできないので久しぶりの旅行に大喜び。
外に出ている間は楽しいし、なんとか気を張っているものの帰宅して私はグッタリ。
体調も良いので出かけましたが想像以上に疲れが出たのであとのお休みは、私はゼウスたちとお留守番でパパさん&お子さまのコンビで旅行とお出かけを楽しんでもらおうと思います。

20160729a.jpg

皆さま、楽しい夏をお過ごしください

20160729b.jpg



comment (0) @ 日々の出来事
読書感想文。 | エレナちゃん、チャンピオン完成。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する