涼しくなってから。

2016/07/07
ご無沙汰しています。
7月に入り、梅雨の合間に出る太陽はすっかり夏を感じるようになりました。

高温注意報なんて出るくらいなので太陽の出ている時間帯、ちょっとできた時間の隙間にいつもの広場まで遊びに行くこともできないのがこの季節の難しいところ。

気温が下がる夕方の忙しい時間帯にいろんなことが重なってしまい、帰宅してから私は夕御飯の用意やら、みんなのお世話やらとバタバタした時間を過ごしているこの頃です。
暑い時期は仕方ないですね…。

夕方、広場にて。

最近やたら元気に走り回るゼウス。
今日も張り切りすぎてボールをくわえて帰ってきたときには鼻の上をすりむいていました。



ボール遊びもある程度遊ぶと、あとは涼しい風の中でクールダウン。



このふたりは休憩をとるんですが



このふたりは休憩をとらせようにも早く次のボールを投げてほしくて休んでくれず。
まあ、元気です。



************

こちらは散歩に行く前の、家での皆さん。

まだ暑くて出られないよ。の言葉にカーテン越しに外を見ながら納得中。



一人、納得してないかたがいますが。
いやいや、本当に暑いのよ?



待ち時間はコルドの上に乗ったり、お腹を出してグネグネ踊ったり。



耐えるコルド…。



********
現在、不在中のピンキーですが。



毎日朝晩とドロだらけで遊びまわり、日替わりのトッピング付豪華な食事にかなり楽しく過ごしている様子です。



そして。
ドッグショーを頑張っているエレナちゃん。

先週のドッグショーでグループ入賞!

チャンピオン完成までリーチとなったそうです。
おめでとう!!
comment (0) @ 日々の出来事
たくさん走って遊んで。 | デビューと半分。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する