1歳、3歳おめでとう!

**公開記事です

先日19日に3歳のお誕生日を迎えたゼウスとシズルの最後の子犬たち、第5期ダブルストップパピー。
ちずるちゃん、カムイくん、シリウスくん、アポロくん、シュガーちゃん、アンジュちゃん、ジュドくん、エースくん。

そして本日29日に1歳のお誕生日を迎えたコルドとピンキーの最後の子犬たち、第7期ダブルストップパピー。
アレンくん、レオくん、アルフィーちゃん、レオンくん、ルチアちゃん、くるみちゃん。

みんなお誕生日おめでとう!

3歳になった子達は、だいぶお兄さんお姉さんな雰囲気に。
そして1歳になった子達は、生まれて1年いろんなことを経験し成長した年になったのではないでしょうか。

新しい命の誕生にドキドキした日がついこの間のように感じます。

私たちにとって、いつまでも可愛い子犬たち。
これからも大好きなご家族の皆さんの隣で、楽しくてかけがえのない時間を共に送れますように。

オーナーの皆様、ありがとうございます。


コメント

非公開コメント

ありがとう‼️アレン1歳

ありがとうございます。
アレンも1歳の誕生日を無事に迎えることができました。
カノン同様にアレンも加藤家や兄弟オーナー様たちに支えられ、可愛がってもらい、良い子に育ちました。
コルド父さん、ピンキー母さんありがとう。加藤家のみなさん本当にありがとうございます。次は、めぐみさんの御出産ですね。心から安産を祈念しております。

>カノンのパパさん

無事にかわいい子達が産まれて、出産の報告をした日がついこの間のように感じますが一年、早いですね。
とても大事に可愛がられて成長しているアレンくんの益々の活躍を期待しています(^-^)
ありがとうございます!私も頑張ります。