今年もよろしくお願いいたします。

2016/01/03
****公開記事です

毎年、その年の最後のブログ更新に一年を振り返って挨拶で締めることを恒例としていたのですが昨年はなにかと気忙しくパソコンに向かえないまま時間ばかり過ぎてしまいました。
昨夏に父が亡くなったので喪中のお知らせにと葉書も用意していたのに出せないまま・・。大変失礼しました。
喪中ではありますが皆さんからの楽しい年賀状、ありがたく受け取らせていただいています。
新しい年を祝う言葉が交わせること嬉しい思いです。 ありがとうございます

2016年。
新しい年が始まりましたね!

昨年もケネルにとって沢山の素敵な出来事にあふれた一年でした。
ドッグショー、フリスビー、アジリティ、エクストリーム、フライボール。各分野でケネルの子たちがオーナーさんとその時間を楽しみ、活躍しました。
もちろん全員、家庭犬が本職。各ご家庭でご家族の皆さんと幸せな時間を過ごした一年だったと思います。
今年もみんながたくさんの笑顔をご家庭に運んでくれるといいな^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとりましても幸せいっぱい良い一年になりますように。

DOUBLESTOP KENNEL

2016newyear.jpg
comment (0) @ 日々の出来事
カオの変化。 | ツリーの片づけ最中に。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する