アンジュちゃんJKC.CH完成。

2015/12/03
******公開記事です

先週の日曜日、11月29日にインテックス大阪で行われた大阪インターナショナルドッグショー。

ゼウスとシズルの最後の子犬、ブルーマールの女の子 アンジュちゃんがJKCチャンピオンを完成しました

オーナーさんと一緒にドッグショーを今年の2月に始めたばかりのアンジュちゃん。

いきなりデビューの連合展のドッグショーでグループ入賞し、大阪インターまでに7回走っただけなのにそのうち4回のショーである連合展とインターナショナルドッグショーで入賞!

チャンピオン完成までにはカード4枚を集めるのですがCC3枚とMCC1枚が完成に必要なカードの条件となります。
オゥシーは特にブリード選でのエントリー数が揃うことが少ないので、どうしてもグループ選出での入賞を強いられるためなかなかカードを集めるのが大変だったり、特に最低1枚は必要であるMCCと呼ばれるカードを獲得するのが難しかったりするんですが。

なんとアンジュちゃんはMCCで4枚揃えてチャンピオン完成。
しかも最初から最後まですべてのショーをオーナーさんがハンドリングしての完成となりました。
アンジュちゃんが初めてのショードッグであり、ショーやハンドリングも初めての経験のオーナーさん。本当にスゴイです。
熱心に勉強され、アンジュちゃんのコンディション管理と練習を頑張ってきたママさん。

おめでとうございます!!

大阪インターでのアンジュちゃん。

20151129a.jpg

20151129b.jpg

20151129c.jpg

20151129d.jpg

オゥシーは牝3頭のエントリーでしたがベストオブブリード。
牝のオゥシー代表としてグループ選を走り、強豪揃いのショードッグたちが並ぶ中でまだノンタイトルのアンジュちゃんがグループ3席の入賞。チャンピオン完成となりました。
20151129e.jpg

パドックにて。

20151129f.jpg

20151129g.jpg

20151129h.jpg

20151129i.jpg

20151129j.jpg

JKC.CH DOUBLESTOP JP LE VAINQUEUR (CALL NAME: アンジュ)

20151129k.jpg

アンジュちゃん、インターナショナルチャンピオンの道もリーチです。すごい!
comment (4) @ SHOW
なかなか似合ってるかも。 | 12月に入り。

comment

おめでとう‼️ : カノンのパパ @-
聞けば聞くほど凄いですよね。
オーナーハンドラーと聞いて改めて感激です。カノンはもう5歳なんで、あとは若いアレンに託します(笑)
アンジュちゃんとオーナー様、本当におめでとうございます。
2015/12/03 Thu 08:18:51 URL
>カノンのパパさん : gumi@doublestop @-
すごいですよね(*^^)
親元として、立ち会えたこと感激でした。
カノンちゃんも落ち着いた年齢になり、これから!
アレンくんは、もっとこれから(笑)
たくさんの可能性を秘めた犬たちとの生活は日々楽しいですよね♪
2015/12/04 Fri 07:41:03 URL
うれしいぞぉ♪ : アンジュ♪ @-
大阪インターお世話になりました&お疲れさまでした(^^)/
まず・・・このブログをジャック出来る結果が出てうれしいです(^_-)-☆
それもこれも、日ごろから加藤さんにオゥシーの事ショーの事を教えてもらったり~アンジュの学校の先生のサポートがあったりで・・・何にも分らないままショーチャレンジ出来てるんです(*´з`)
自分の動画をみると・・・情けないぐらいの内容に恥ずかしいんですが・・・
まだまだ伸びしろが・・・あるって事です!(サッカー中田風に)

アンジュは~「気分が乗ったらがんばる♪」だそうです(*_*;

まだまだ~マイペースアンジュ&ひよっこハンドラーよろしくお願いします。

しかし・・・アンジュかわいい♪
アンジュの顔いろんな角度にいろんなダブルストップの顔が満載・・・かわいいお写真ありがとう(^^)/
2015/12/04 Fri 14:57:19 URL
>アンジュ♪さん : gumi@doublestop @-
おつかれさまでした(^-^)v
とても素敵なコンビでしたよ!リングから出てきた二人に号泣でした。嬉しいのと興奮と感激といろんな気持ちが一気にきてしまって。
改めまして、おめでとうございます!

アンジュ姫、かわいいですね。
THEダブルストップって感じです♪
2015/12/05 Sat 21:25:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する