ようやく更新しました。

2015/11/25
11月ももうすぐ終わりで街中でもイルミネーションが綺麗に輝いたり、赤と緑が組み合わさったクリスマスカラーが目立ってきましたね。

我が家もそろそろリビングにクリスマスツリーを用意しようかなんて話をしているのですが今年はヤンチャ娘なノーバが家族になって初めてのクリスマス。
気づいたらノーバがツリーの飾りを口からぶらさげているんだろうなぁ・・とかコルドといつものプロレスごっこをしてツリーに体当たりしそうだななんて、そんなことが目に見えていて対策をどうしようかと思っているこの頃です。

ゼウス、シズル、コルド、ピンキーの4頭はツリーにイタズラすることもなく(関心自体がないんですが)安心できるんですが1歳になったノーバは仕方ないですね。
大きなイタズラはないけれど目新しいものにはとても関心を持ちます。
あと1年もすれば他の子たちみたいになるだろうと期待しながら今は待ちたいと思います。(頼むよ、ノバちゃん)

まあ、ノーバの元気なこと。

明日は天気予報が雨らしいので今日は夕方いつもの遊び場でたくさん遊んできたのですけれど。
そうとう走って、ボールを追いかけてと遊んでゼウスたち4頭はクタクタで各々好きなところで夢の世界へ。
一緒になって走り回っていた人間のお子さまも夕食を食べている段階で眠くなり始め、うとうと。
一週間がやっと終わって明日は休みのパパさんもソファでうたた寝。

夕食の片づけが終わった私もようやく腰を下ろしたわけですが私のところに来ては甘えてお得意のジャンピングキスを。
他の4頭に遊ぼうよとばかり踏んづけながら起こしてまわり、人間のお子さまやパパさんの顔をなめては迷惑がられ。

静かな時間が流れる中、ノーバ1頭だけ遊んでくれるひとを探しながら歩いていました。
若いってすごいね・・・と、もうすぐ誕生日でまた一つ年を重ねる私はしみじみ思いました

さて。
毎年ながら今年もこのくらいの時期になると自分になにか焦りが出るんでしょうか?
‘やろうやろうと思いながらやっていないことをやらないと!’で時間を見つけては、今年のやり残しがないよう気持ちよく終わらせるためにいろんなことを始めています。
そんなわけで、その一つであるケネルのホームページもようやく気になっていたところの手直しと5月に誕生した第7期の子犬たちの紹介ページを更新しました。
近々、ノーバとエレナちゃんのページも作らなくては。
ケネルの子でショーチャレンジ中の子もチャンピオン完成間近なのでそちらもですね^^

と、近況含めた前置きが長くなりましたがホームページ更新のご案内でした。

*****************
LINEで公開しているので既にご覧になった方もいるかと思いますが最近撮った画像を少し。

「会議中の5オゥシー?」

20151124a.jpg

「人間のお子さまからいつもお世話になっているゼウスにプレゼント」

20151124b.jpg

この画像を見たゼウスのブリーダーさんは「ゼウスは本当に辛抱強くていい子だね」と感激していました^_^;

20151124c.jpg
comment (0) @ KENNEL
12月に入り。 | バン!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する