子犬パワー。

2015/10/18
**公開記事です**

日が経ってしまいましたが2週間前に撮らせていただいた写真を。

コルドとピンキーの子犬で生後4か月になったばかりのレオ君(キャベツちゃんです^^)。

20151018aa.jpg

同じく兄弟のれおん君。
20151018bb.jpg

巣立ってからは初めての再会ですね。

20151018cc.jpg

子犬同士元気のいいこと。

20151018dd.jpg

天気が良すぎて日の当たるところは、けっこうな暑さでしたが日陰では元気いっぱいに兄弟同士遊んでいました。
子犬パワーってすごいですね。 見ているこちらも可愛いさについ顔がにやけてしまいます。
もちろん完成された成犬も好きだけれどフワフワのパピーコート、やんちゃな姿。たまりません。

20151018ee.jpg

左かられおん君、シリウス君、レオ君のイケメンブルーマール3頭。

20151018ff.jpg

シリウス君はコルドと同じ血統の弟にあたるので、れおん君とレオ君の将来予想図に近い感じでしょうか。

20151018gg.jpg

オーナーさん方、楽しい時間をありがとうございました♪ みんながとってもかわいがられている様子がバシバシ伝わってきて嬉しい時間でもありました。

******************************

こちらは先週のこと。
お耳の矯正のため我が家に一泊した、れおん君・レオ君の兄弟の くるみちゃん。

ピンキー母さん、顔を見た途端に一発で自分の子とわかったのか嬉しくて大喜びでした。(ゼウじいもかなりの喜びようでしたが(笑)
他の子たちが、くるみちゃんのそばに寄ろうとすると心配して鼻鳴きしながら遠ざけようとするほど。

とっても元気いっぱいなくるみちゃん。 ピンキー母さんと外ですごい勢いで走り、たくさん遊んで帰宅しました。
 
20151018hh.jpg

くるみちゃん単独の写真が撮れないくらいの元気の良さ。 これも子犬パワーですね。

20151018ii.jpg
comment (0) @ PUPPY
TRICK or TREATしてみてもいいかも? | 我が家の顔。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する