ワンダーのおともだち。

2015/09/14
落ち着いてパソコンを開くことができなくて今頃になってしまいましたが・・。

コルドとピンキーの子犬、滋賀県に巣立ったブラックトライのアレンくん。
お姉ちゃん犬であるカノンちゃん(こちらはゼウスとシズルの1回目の子犬)と一緒にテレビ出演したそうです^^

9月3日に放送された関西テレビのワンダーという夕方の情報番組「ワンダーのおともだち」というコーナーに出演。

関東の私は見られないのでオーナーさんが録画したものを見せてくださいましたが2頭ともとても元気いっぱい仲良く遊んでいるところも映っていて、本当に良い記念ですね!

caale1.jpg

caale2.jpg

caale3.jpg

オーナーさんから送っていただいた最近の2頭。
最後の写真は特に、カレンダーの写真みたいに素敵です♪
comment (2) @ PUPPY
ピカピカ5。 | 発送しました。

comment

ありがとうございます。 : カノンのパパ @-
ありがとうございます〜(^o^)/
テレビ出演したカノンとアレンを
ブログで取り上げていただき、2頭の写真も沢山掲載してもらって感激です。
アレンを連れてJFAフリスビードッグ大会にカノンと出場してきました。今回ばかりは、アレン人気がカノン姉さんを上回ってました(笑)
2015/09/15 Tue 06:59:08 URL
>カノンのパパさん : gumi@doublestop @-
遅ればせながら可愛い2頭を自慢させていただきました(^-^)
ほんとにふたりとも良いお顔です。
アレンくんも社会勉強&みなさんにたくさん可愛がっていただいてカノンお姉ちゃんのような子になりますね♪
2015/09/16 Wed 20:24:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する