6兄弟巣立ち始めました。

2015/07/24
公開記事にします。

子犬たちが産まれて子育て中、ずっと限定公開記事にしていた関係で子犬が産まれたていたこと自体をご存じなかった方もいらっしゃると思いますが・・・。
そのことはまた最後に改めてブログアップすることとして。

5月29日に6頭の元気な子犬たちが誕生し、元気に巣立っていきました。

****************

7月22日の夕方17時40分の成田空港発、18時45分着新潟空港着の飛行機で第4子ブルーマールの女の子が新潟県へと巣立ちました。

lucia201507a.jpg

新しい名前は ルチアちゃん。

オーナーさんは、ピンキーの初めての子犬(一人っ子)のバルドくんのオーナーさん。

バルドくんはピンキーの初めての子犬、今回迎えるルチアちゃんはピンキーの最後の子犬になります。

lucia201507b.jpg

lucia201507c.jpg

lucia201507d.jpg

lucia201507e.jpg

lucia201507f.jpg

lucia201507g.jpg

口角の上がった、このお顔。

lucia201507h.jpg

お父さんであるコルドにそっくりです(ケネルのホームページにあるコルドの紹介ページにそっくりな横顔があります)。

lucia201507i.jpg

lucia201507j.jpg

いつもなら空港へは私が連れて行くのですが、今回飛行機の便が新潟空港へは成田空港からしか出ていないのと一日一便のみの出発。
成田空港の貨物は初めて向かうこと・事前にカウンターの係の方との電話で「空港内は貨物カウンターまで一切案内看板は出ていないので迷われる方が大半です」と聞いていたこと。
一日一便しかないのに空港内でウロウロして迷うわけにはいかないので、方向音痴な私の代わりにパパさんと人間のお子さまが2人で空港へ送りに行ってくれました。
私は5頭の子犬たちを置いていくわけにはいかないためお留守番。

パパさんからカウンターに預けた旨の連絡がきたのでオーナーさんに電話でご連絡。
そして、空輸の方にはいつもそうしているように‘カウンターで受け取ったらすぐに電話にてご連絡ください’とお伝えしました。

飛行機が到着する時間まで時計をチラチラ見ながら家で待っていて、そろそろカウンターで受け取れたかな?と思ってすぐにバルドくんのオーナーさんから到着のお電話をいただきました。
とっても嬉しそうな、弾んだ声で^^

lucia201507k.jpg


夜にはバルドくんとのツーショットも。

lucia201507l.jpg

すぐに仲良しになっったそうです。 バルドくんも優しくて良い子なのでコルド父さんのように思っているのかもしれませんね。

lucia201507m.jpg

バルドくん、妹のルチアちゃんをよろしくね!

comment (0) @ PUPPY
6兄弟全員巣立ちました。 | 外での撮影。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する