いただきものの写真。

2015/04/16
*公開記事です

ジャパンインターが終わって明日で2週間。ほんとうに毎日があっという間です。

今日までにたくさんの写真をいただいたので、いくつか紹介したいと思います^^ みなさん、ありがとうございます!

fjapan1.jpg

フラミンゴママさんより。

パドックにてエントリー前の準備中、シリウスくんと私。

(今回、一般入場で朝7時の開門を待って会場入りした私たち。7時半からシリウスくんのグルーミングをさせていただいたのですが審査開始は8時半からのため準備バタバタ・・・。シリウスくんのパパさんがご自宅で事前に基本のカットをしてきてくださったので、かなり時間短縮となりましたが次回はもっと満足できるグルーミングでリングに送り出しますね。スミマセン)

fjapan2.jpg

ブリード選にて、ラウンド中のシリウスくん。

fjapan3.jpg

走りながら

fjapan4.jpg

なんだかとっても

fjapan5.jpg

カメラ目線!

fjapan6.jpg

*********

続いてはRYOさんより。

フランツくん。 このお顔、ピンキー母さんそっくり。

ryo1.jpg

ハンサム♪

ryo2.jpg

ryo3.jpg

オゥシー牡 チャンピオンクラス ブリード選のピックアップの様子。先頭がフランツくん、最後尾がウィナーズドッグのシリウスくん。

ryo4.jpg

ジャッジがフランツくんをさした瞬間。緊張から興奮の一瞬でした。

ryo5.jpg

シリウスくん、ウィナーズドッグのお立ち台。

ryo6.jpg

******

VANITY FAIRさんより。

フランツくん、グループ選にて。

20419_868694416534010_5604721208633331038_n.jpg

20419_868694419867343_2129907003702492169_n.jpg

1655957_867618276641624_2540475737603843748_n.jpg

15460_866684470068338_3882740720629536665_n.jpg

10439054_866684466735005_4475657747831842297_n.jpg

みなさん、素敵な写真をありがとうございます。

そして改めまして、フランツくん・シリウスくんのオーナーさん おめでとうございます!

*************

最後は、ただいま準備中?のハンサムくんを。

apo4.jpg

apo3.jpg

apo2.jpg

これからハサミを入れて、グルーミングとマナーでかなり輝きそう。楽しみなハンサムくんです。

apo11.jpg
comment (0) @ SHOW
いっしょにお昼寝。 | 2頭の息子と。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する