追加しました。

2015/03/26
ケネルのホームページ内、Shining Starのページにゼウスとシズルの最後の子犬ブルーマールの男の子シリウスくんの画像をアップしました。
デザイン加工しながら改めて見ましたがとってもハンサム、シリウスくんです。

siriusshowing.jpg

ショー、フリスビー、アジリティ、フライボール、エクストリームなどなど各方面で活躍中の子犬たち。
オーナーのみなさん、お気に入りの画像がありましたら送ってくださいね。


**************

ここのところ、毎日のように暖かい時間たくさん遊んでいるみんな。
今日は特に時間がとれたのでランで青空の下ゆっくり遊べました。

モバイルカメラで撮ったので色が飛んでいる画像ですが・・・。
花や草木と綺麗な色が楽しめる春。今度は一眼レフをかまえてみたいと思います。

20150326a.jpg

春を発見。

ボールで遊んで休憩中のコルド。

右端に見えるのわかりますか? つくしです♪

20150326b.jpg
comment (0) @ KENNEL
ダブルストップケネルの子犬たちのオーナー様へ | オレ、生きてます。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する