アンジュちゃんデビューで!

2015/02/20

ゼウスとシズルの最後の子、ただいま1歳9か月のブルーマールの女の子アンジュちゃん。

(↓こちらは昨年の春に撮らせていただいたアンジュちゃん)

20150219a.jpg

先週の日曜日に、ドッグショーデビューをしました。

オーナーさんにとってもアンジュちゃんにとっても初めてのドッグショー。

チャンピオンクラスの子達やショー慣れしている子が並ぶ中で、ヤングアダルトクラスでのエントリー・オーナーハンドリング・この日がショーデビューのアンジュちゃん。
6頭の子たちの中からピックアップで、入賞

しかも連合展でのドッグショーだったので、いきなりのメジャカードをGETでのショーデビューとなりました。スゴイ!

当日はオーナーさんが動画を送ってくれたりしたので、応援には遠くて行けなかったけれど会場にいるようなドキドキ感でした。お忙しい中、ありがとうございます^^

20150219aa.jpg

オーナーさん、アンジュちゃん。おめでとうございます♪

DOUBLESTOP JP LE VANQUEUR (CN:アンジュ)

20150219b.jpg

我が家にいたときのアンジュちゃん。

130717anjuchan4.jpg

130717anjuchan1.jpg

成長した子犬たちに会ったり、活躍している姿を見ると「あんなに小さかった子が」なんて感慨深いものがあります。
comment (2) @ SHOW
抜け毛掃除のおすすめグッズたち。 | 8歳おめでとう!

comment

: アンジュ家 @-
一緒にドキドキに付き合ってくださって~ありがとうございました♪あたしは~ドキドキどころではなかったんですが(笑)
あぁ~~チビアン懐かしいぃ~~かわいいなぁ~~♪
希望が女版コルドって・・・事だったんですが!
偉大なコルド兄ちゃんに一歩近づいたかな(笑)

まだまだお勉強中のペアーですが
またドキドキに付き合ってくださいねぇ(*^^)v
2015/02/23 Mon 21:44:39 URL
〉アンジュ家さん : gumi@doublestop @SFo5/nok
華々しくデビューのペアーv-266ママさんもかっこいいハンドラーさんでしたよ^^
チビアンちゃん、ほんとに可愛い!小さいころからカメラ目線で、カメラの前でいい顔をしてくれたので‘魅せる’素質をもともと持っていたのかも。

コルドもまたショーを走るので、兄妹で走る日が来たら楽しみです。
2015/02/25 Wed 00:32:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する