連休明け。

2010/05/07
今年のゴールデンウィークは例年になく暑いくらいの天気が続きましたね。
休み中はドッグショーとガーデニング(ガーデニングなんて言葉もかっこよすぎるかも。庭いじり、かな)の毎日でした。

連休が終わった今朝、日に焼けた顔でスーツを着て出社する旦那を玄関で見送ったあと「遊んだ後のツケ」である大洗濯や片づけをこなしていましたが、テレビでは「紫外線」について話していました。
今の時期は紫外線対策をついつい油断しがちですが紫外線が一年のうちで今時期が一番すごいんだとか。
あ~あ。日焼け対策なんてすっかり頭にありませんでした。
連休中は毎日外にいる時間がとても長かったので太陽の下、すっかり日に焼けてしまい夫婦ともども真っ黒。
とても健康的な雰囲気になったのでこれを機会に更に健康的になろうと思います(^^ゞ

さて、ゴールデンウィーク最終日だった昨日は4日と同じJRA中山競馬場駐車場でドッグショーでした。
ゼウスは前日、おつかれの様子だったので家にて実家の両親とお留守番。
会場に着くまでは「やっぱり連れてくればよかったかなぁ」と思っていましたが、いざ会場に着いたら前日より駐車場が車でいっぱいでパドックを組むスペースもなく気温もどんどん上昇。
見学だけのゼウスは連れてこなくて正解でした。

エントリー頭数75犬種493頭(参考犬含)となったドッグショー。
1グループはオーストラリアンシェパードはシズルのみ、ビアデッドコリー、ベルジアンシェパードグローネンダール、ボーダーコリー、シェルティ、コーギーと6犬種28頭でした。

ブリード選、グループ選と順調に走ったシズル。
残念ながら今回はグループ選出はされませんでしたが回数を重ねて、シズル自身に自信がついてきたように思います(^ー^)
この連休中でCC、M.CCとカードもとることができたし、何よりも評価の言葉をたくさんもらえたのがとっても収穫でした♪
siz05050.jpg

siz0505s.jpg

神山ハンドラーさん、奥様、タクさん、当日は素晴らしいケア・ショーイングと感動をありがとうございました!
そして会場にてお声かけしてくださったかた、楽しい時間をありがとうございました^^
comment (0) @ SHOW
完売お知らせ。 | 絶好調!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する