2014年のあしあと。

2014/12/29
公開記事です

今年も残り2日となりました。
車のタイヤもスタッドレスに変えたし、お正月の買い物も今日大まかに済ませたので明日は4頭全員シャンプー。
終わったら大掃除をして。
31日は、毎年恒例の海鮮の買い出しをして、みんなの散歩を済ましたらテレビをのんびり見ながら年越しそばを・・・なんて考えています。あ、あとおせちとお雑煮の下準備もしなくては。

今年最後のブログ更新となりますので、2014年を振り返って。

1年を漢字一文字で表すと・・なんて年末近くになるとやっていますが我が家にとって一番は「家」でしょうか。
今年は3月に引っ越しをして新しいお家に。
ちょうどコルドがドッグショーで不在中に引っ越したので、帰宅したら新しい家でビックリしたかと思いますがみんなすぐに環境にも慣れて、毎日を楽しんでくれています。私たちもいろいろと便利になり、快適な生活を送っています。

そして、今年も「旅」な1年でもありました。
休みのたびにいろんなところに遊びに行き、楽しみました。

2014gws.jpg

2014gwzj.jpg

2014gwzzb.jpg

20140605c.jpg

20140626f.jpg


20140702b.jpg

20140702q.jpg

20140702l.jpg

20140904c.jpg

20140910p.jpg

春には滋賀県へ、そして過去最高距離である高知県にも遠征しました。

2014siga1.jpg

 ゼウスとシズルの最初の子であるカノンちゃん。

aprilsiga3.jpg

それから最後の子であるアンジュちゃんとも会えました。

kouchi20140417y.jpg

季節も楽しみました。

20140203b.jpg

20140208f.jpg

今年は2月の頭にびっくりするくらいの大雪でした。

20140209zf.jpg

母の日。

2014mother3.jpg

七夕。

2014family1.jpg

クリスマス。 

2014christmasj.jpg

一日一日がたくさんの楽しいエピソードを残して過ぎていきました。

20140527k.jpg

こんな真夏の恐怖画像も撮れたり、ね。

20100826a.jpg

ケネルとしては10月にピンキーの最後の子犬が誕生しました。
我が家の全員の血が入っている、最初で最後の貴重なひとりっこ。オーナーさんのもとで、元気いっぱいお利口さんに成長中です。

20141216a.jpg

ドッグショーでは、ゼウスとピンキーの子供。1歳になったばかりだったフランツくんが早々にチャンピオン完成を。

saitamainnter2014d.jpg

我が家のコルドも4月のFCIアジアインターナショナルドッグショーでBOBからのグループ入賞。アジア ウィナーも獲得しました。

2014asianpacificro.jpg

ゼウスとシズルの最後の子犬たちからは、なんと3頭の子たちがショーデビューを。

アポロくん。

20140201e.jpg

シュガーちゃん。

20140906g.jpg

シリウスくん。

2014tokyointi.jpg
みんなまだ1歳半過ぎの若い子たちばかり。今後の成長と活躍がとても楽しみです。

ショー以外にもフリスビー、アジリティ、フライボール、オビディエンス、慰問活動など各方面でたくさんのケネルの子たちが活躍。 ブリーダーとして、とても誇りに思います。
そして、もちろん皆が家庭犬として家族の皆さんに愛されて今年も楽しく過ごしていることに感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。

**********

ふりかえれば、今年もたくさんの楽しい出来事があった1年でした。
自分たちだけでは楽しいこと・嬉しいことも限りがありますが、楽しさも嬉しさも倍にしてくださる身の回りの大切な方々に今年も感謝!
「ありがとうございます」の言葉で今年最後のブログとさせていただきたいと思います。

今年もお付き合い下さり、ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。

12月29日、私の最愛の愛犬ルシードの5周忌。
私の今のオーストラリアンシェパードとの暮らしを作ってくれたルシードにも感謝しつつ。

doublestop logo

DOUBLESTOP KENNEL
comment (0) @ 日々の出来事
HAPPY NEW YEAR 2015 ! | Happy Merry Christmas!!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する