Happy Merry Christmas!!

2014/12/24
公開記事です


ハッピー メリークリスマス!

2014christmasa.jpg

ほんとうにハッピーそう、シズルさん♪ 

2014christmasb.jpg

「メリークリスマスだよ」 とコルド。 (なんか喋っていそうですね)

2014christmase.jpg

コルド サンタクロース。
こちらのサンタクロースは、配らないで自分のものにしそうだけど

2014christmasf.jpg

こっちのゼウス サンタクロースはプレゼントをくれそうだ。

2014christmasg.jpg

撮影協力:パパさん。 
カメラマンの私の後ろに立つパパに集中しすぎて、上を見ちゃいましたがゼウスとシズル。

2014christmash.jpg

全員集合。

2014christmasi.jpg

素材上、コルドの帽子が何度も頭から滑り落ちてしまって大変でした
それでもマテの一言で、OKが出るまでジッとしている4頭に感謝。

2014christmasj.jpg

人間もいつもより豪華な食事とクリスマスケーキ。
ゼウスたちも夕食は、大き目な蒸し鶏と すりおろし人参のゴハンを。

2014christmask.jpg

「ツリーの気分だよ」なコルドと、唖然とするゼウス父さん。

2014christmasc.jpg

「クリスマス、楽しいよ」

2014christmasd.jpg

今年は人間のお子さまのリクエストにより大きなクリスマスツリーを飾ってみました。
頑張って飾りつけしたけれど、片づけ大変そう・・。まだ年賀状も書いていないし、今年もあと少しで終わってしまうなんて早いですねぇ。 
comment (0) @ 日々の出来事
2014年のあしあと。 | 東京インターナショナルドッグショー2014

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する