次回予告。

2014/12/14
今日で生後53日目になったブルーちゃん。
昨日は動物病院でマイクロチップと最終健康診断を受けてきました。結果はもちろん超健康優良児です。

20141214a.jpg

今年は新しい家になったことだし大きなクリスマスツリーを買ったので、ブルーちゃんだけ一足先にメリークリスマスな写真を。
この写真、余計なものが写り込まないようにブルーちゃんを差し出すような形でツリーの前で抱っこしてもらって撮ったのですが。
重くて腕がプルプルしている、撮影アシスタントのうちのパパさんでした

20141214b.jpg

可愛い名前も決まったブルーちゃん。
先日は遠方から飛行機でママさんが会いに来てくれました。そしてお迎えにもまた来て下さることに。
今からとても愛されているブルーちゃんです。

20141214c.jpg

トイレも半々の成功確立だったのですが、今日は朝から失敗なしで全部トイレトレーにしてくれました。
自分からトイレしたいときは行ってくれるし、ワンツーワンツーの掛け声とともにも落ち着いてトイレしています。
お迎えの日も迫っているので、明日あさってで確実にしてくれるようにもっていきたいと思っています。

20141214d.jpg

あ~。やっぱり可愛いなぁ。

リビングに置いてある、今はブルーちゃんが生活しているこのサークル。
あともう少しで空っぽになるんだなぁ、片づけるんだなぁと思うと、どうにも落ち着かない気持ちがありますけれど。
幸せ確定のブルーちゃんなので、そんな気持ちも乗り越えなければ。

20141214e.jpg

元気が良すぎて、撮影の難しいブルーちゃん。
家の中や外のミニドッグランで遊ばせている時にカメラを向けると、嬉しくてカメラにジャンプしてきたり。はたまたいたずらっ子なので目が離せなかったり。

遊んでいる動きのある写真を撮りたいと思っているのですが、なかなかです。

でも次回予告。

元気いっぱいなところが伝わる自由な動きの写真。

それからコルド、ピンキーの両親との家族写真。 ゼウスとシズルも入っての写真。

これを撮りたいです。 カメラマン、がんばります!
comment (0) @ PUPPY
カメラマンさん登場で。 | ギンガムチェック。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する