ショードッグ シズル。

2010/05/02
少々、汗ばむくらいの陽気の今日。足立区舎人公園で開催された「東京北コンパニオンドッグクラブ展」に行ってきました(^^)

ちょっと会場の到着が遅くなってしまったため、すでに駐車スペースに余裕がなくて日陰の多い良い場所に駐車できず。
ゼウスも一緒に見学で連れて行ったもののスペースがなかったため、車内待機が多くなってしまいました。
なので車内にエアコンを効かせに頻繁に車とショーリングの往復となり、私達も車内での休憩が多くてドッグショーをあまり見られませんでしたがエントリー頭数67犬種308頭となったドッグショー。

1グループはオーストラリアンキャトルドッグ、オーストラリアンシェパード、ベルジアンシェパードグローネンダール、タービュレン、ボーダーコリー、シェルティ、コーギーの7犬種30頭のエントリー。
オゥシーはシズル含め、2頭のエントリーでした♪

9時から始まったブリード選。
ジャッジはオーストラリアのMr.モーリス・ル・クッサン氏。

シズちゃん、まだショー慣れしていないのもあって・・でしたが触診もバッチリ。
05022.jpg

リングの中でもあいかわらずの「シズル スマイル」をしていました(*^_^)
05021.jpg

そして13時からグループ選開始。
いやいや。いつものことながらグループ選はカメラを持っている手が軽く震えます。恥ずかし~!!
緊張しますねぇ。
牝の1グループ代表はオゥシーのシズルを先頭にタービュレン・ボーダーコリー・シェルティ・コーギーの5犬種。

・・・・シズル、グループ入賞しました!!
初CCカード!とっても良い滑り出しです♪ジャッジからも「GOOD DOG!」という評価の声もいただけました。
05023.jpg

ショーが終わって、私たち&ハンドラーさん&奥様&スタッフさんとみんなに甘えて可愛がってもらいご満悦ニコニコのシズちゃん。おつかれさま♪
05024.jpg


今回は我が家から30分ほどの場所のショー会場でしたがあさっても近場ドッグショー。
シズちゃん、がんばってくれるかな?
comment (4) @ SHOW
絶好調! | DVD入荷しました。

comment

おめでとうございます : 友母 @w7E8CPEA
やった~!シズちゃんおめでとうございます。
順調、順調♡
2010/05/03 Mon 12:01:25 URL
おめでとう!!! : 和田ジュニア @-
シズシズ、おめでとう!!!
うれしいよぉ~( i _ i )

がんばれ、私のシズル♥♥♥(笑)
2010/05/03 Mon 13:14:20 URL
がんばってます♪ : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>友母さん
シズルがんばってます♪今日も期待に応えてくれました(*^ー^*)ありがとうございます♪
2010/05/04 Tue 20:23:44 URL
世界の和田ジュニアさん(笑)! : gumi@DOUBLESTOP @SFo5/nok
>和田ジュニアさん
おぉっ!まさかご帰還される前にコメントまでいただけるとは思ってませんでした(笑)。

あなたのシズル(?)がんばってるよ(*^~^*)!!
2010/05/04 Tue 20:26:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する