埼玉インター。

2014/10/05
土曜日は朝から埼玉県の吉見で開催された埼玉インターナショナルドッグショーへ。

毎年、特別なにかがない限り必ずといっていいほど行っている埼玉インター。
今年は曜日も会場も違うので、いつもよりはエントリーやギャラリーが少ないように感じましたが・・・。

我が家やケネルの子たちのエントリーはありませんでしたけれど会場ではケネル出身の子たち5頭がオーナーさんご家族と遊びに来てくれてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
相変わらずどの子もみんな大事に可愛がられていて、皆さんがそれぞれにするご愛犬の話は、まるで自分の愛犬がほめられているかのように嬉しくなってしまう私たちでした^^
ほんとにみんな可愛くて仕方ありません。

会場で、近日に広告で使う写真撮影をしたハンサムボーイズ。

我が家のコルドと

saitamainnter2014c.jpg

saitamainnter2014b.jpg

saitamainnter2014a.jpg

フランツくん。

saitamainnter2014d.jpg

saitamainnter2014e.jpg

ふたりともゼウスの子でお母さんは、それぞれシズルとピンキー。

ハンサムな2頭を見ていると、ピンキーとコルドの子犬はどんな子が産まれるのかなぁと楽しみな毎日です。
ゼウス、シズル、ピンキー、コルドと我が家の愛犬たち全員の血が入った集大成の子犬です。

ピンキーの出産まで約2週間。 元気な子犬が産まれますように。
comment (6) @ KENNEL
大工仕事。 | たぶん年内最後の。

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06 Mon 13:09:12
: アンジュ @-
まぁ~~イケメン君がダブルで♪
それぞれに、お母さんの良い所が出てて見てると感心するし・・・なんか面白いですね遺伝て(*^_^*)

ピンキーあと2週間ですか!そうだぁ~~気づかなかった・・・今回のBabyってDOUBLESTOPのてんこ盛りですね!(^^)!
DOUBLESTOPてんこ盛り&ピンキー印&数限定・・・ピンキー今回凄くプレミア感が!!
楽しみだな~♪楽しみだな~♪

2014/10/07 Tue 21:58:49 URL
>非公開コメントさま : gumi@DOUBLESTOP @-
ご心配おかけしてごめんなさい!
不本意ながらたぶんこの先もこのスタイルでブログをやっていくことになりそうですが・・よろしくお願いいたします。

お坊ちゃま、ますます素敵に成長中ですね。
皆さんに褒められること、ブリーダーの私としても鼻高々で嬉しいです^^

兄弟会はパピーも産まれる今年はできませんが、来年春くらいにできたらいいなぁと考えています♪
2014/10/08 Wed 23:37:40 URL
>アンジュさん : gumi@DOUBLESTOP @-
お父さんが同じなのにお母さんが違うとやっぱりちょっと雰囲気が違いますよね。
でも共通して、凛々しさの中にも可愛らしいお顔でしょ❤

ピンキーももうすぐ!
今日は産室の準備をしたので、明日から産室に移動です。
‘ブレない女・ピンキー’、数量限定ですがプレミアムベビーを産んでくれそうで楽しみです。

2014/10/08 Wed 23:42:22 URL
: 鳶子 @-
今日、初めて肉眼でオゥシーのブルーマールの男の子を見ました!
ブログでゼウちゃんやコルド君を見てたけど、とても綺麗な子でした!
声をかけてみたかったけど、1人で興奮してしまってやめました(≧∇≦)
2014/10/09 Thu 22:59:46 URL
>鳶子さん : gumi@DOUBLESTOP @-
生オゥシー、見たんですね^^
私も4頭家にいて、たくさんのオゥシーたちと接しているくせに街中で偶然見かけると声をかけてみたいような、一人で興奮しちゃいます(笑)
2014/10/11 Sat 00:05:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する