日本と世界の犬のカタログ2015

2014/09/13
現在発売中の成美堂出版 「日本と世界の犬のカタログ2015」にゼウスとシズルの最後の子犬、ブルーマールのシリウスくんがオーストラリアンシェパードの犬種紹介ページにモデル犬として掲載中です。

dogcatalog.jpg

オーナーさんが出版社に確認してくださったところ、本の中の写真は著作権の関係でインターネット上にアップできないけれど表紙ならば大丈夫とのことで。

せっかくなのに紹介できないのは残念ですが、どうぞ本屋さんで

東京ビッグサイトで開催されたドッグショーで会場を歩いていたらカメラマンさんにスカウトされたシリウスくん。
その後、あの時の写真はどうなったのかなぁと思っていたら本に掲載となったそうです。

画像は今年の春に撮ったものですが。シリウスくん。
ownerhandpacific5.jpg

ちなみに今日は午前中に我が家のコルドと、ブラックのオゥシーのハンサムくんの2頭がカメラマンさんによる撮影でした。
そのため昨日は、コルドを洗うついでにゼウスとシズルもシャンプー。
おかげでみんなサラサラ、ふわふわです。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ KENNEL
たぶん年内最後の。 | シュガーちゃんのデビュー。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する