2014出産予定。

2014/08/09
前回のブログではメールやお電話でたくさんの方から励ましや温かいお言葉をいただきましたこと、ありがとうございます。

我が家のニューフェイスとなる子の来日を長い間楽しみにしていたという気持ちもそうですが、何よりも一つの大切な命が不慮の事故で失なわれたということがとてもショックでいます。
国内のことならば私も立ち会いに向かいますが、随時入る状況報告にもどうすることもできず今は悲しみとか喪失感より気持ちに穴が開いたような感じで。

そんな中、今日ピンキーに予定より早くヒートがきました。
コンディションもよく、予定通りにコルドと交配予定でいます。
ゼウス父さんは、ゼウスおじいちゃんに。 シズル母さんもシズルおばあちゃんに。 初孫ですね。

計画繁殖なので血統の組み合わせで生まれる子犬自身のクオリティももちろん楽しみなのですが、コルドもピンキーも可愛い系?の顔なので子犬たちもきっとかなり可愛いんじゃないかなと思っています。

cordesgw2.jpg

2014gwzze.jpg

2年、3年と待ってくださっている方に今回こそ可愛い家族をお届けできるといいなと願います。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ PUPPY
真夏の昼の恐怖。 | 突然のメール。

comment

: シリウスパパ @-
コルド君 ピンキーチャンの子供達、きっと可愛いでしょうね。シリウスも若くして おじちゃんに成るのですね。今から楽しみです。
2014/08/09 Sat 03:56:46 URL
〉シリウスパパさん : gumi@doublestop @-
お顔が可愛いくて構成が綺麗な子達が産まれそうです(^-^)
私も楽しみです。
2014/08/10 Sun 23:27:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する