楽しみにしていること。

2014/06/23
前回のブログにも書きましたが最近、お出かけの少なかった我が家。

今日、パパさんの提案で来月にでもお休みの日に‘蛍を見に行こう’ということになりました^^

毎年、蛍祭りが開催される6月下旬ごろに合わせて新潟に遊びに行っていたのですが人間のお子さまが産まれる前後からのここ2、3年は行けず。
ようやく足どりもしっかりして頑丈に(?)成長した今は行けそうだし、きっと綺麗な蛍を見て喜んでくれるかな。怖がったらどうしよう・・・。

蛍も楽しみなのですが、私はもうひとつ楽しみにしていることがあって、それはスキー場のドッグラン。

以前に、どこか遊ばせられるところはないかなと現地で調べたときに6月から期間限定でゲレンデの一部をドッグランとして開放しているスキー場があることを知りました。
蛍もドッグランも、天気が良いことを願って今から楽しみです♪

*************
画像は前回の新潟のいつも遊ぶ川にて。
三脚を持っていないので、ベンチにカメラを置いてセルフタイマーで家族写真を撮ることを試みたのですが。

タイマーをかけて、慌ててみんなが並んでいるところに走って戻ってくる私。
慌てて戻ってくるので「なんだ?なんだ?」なピンキーとコルド。

20140624a.jpg

何回か試みて、ようやく撮れた唯一まともな写真。

20140624b.jpg

走って戻ってくる最中に切れるシャッター。志村けんさんのコントのよう・・。
でもいい記念です。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
十数年後の家族旅行。 | 目撃情報。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する