オゥシー インテリア。

2014/05/08
1週間あった我が家のゴールデンウィークもおわり。

毎日あそび歩いておりましたが今日からはマジメに、です。

休み中、家の外回りを終わらせるつもりでしたが天気が悪い日はできないし、天気が良い日は太陽の誘惑に勝てず遊びに行き。
「明日は天気良いみたいだからやろうね」と前日に買いに行ったものは私の車の中に置きっぱなしで休みが終わりました。
次の休みの日まで持ち越しでしょうか。 あ、でもゼウスたちが乗せられないから早めにやらなくては・・・。

さて、いつもより時間も気持ちも余裕がある休みの間にこんなものを作ってみました。

ずいぶん前にIKEAで、なんか飾ろうかと衝動買いした奥行きのあるフレーム。

いざ買ったもののアイデアもセンスもなく、ホームセンターのホビーコーナーでお洒落に創作された同じようなフレームを見かけるたびに押入れにしまいこまれている我が家のフレームに心を痛めていたのですが ^_^;

2014gw1.jpg

前々からオゥシーをモチーフに何かをと思ったままでいたので、コルドのドッグショーで走っているところを絵にして家にあったフェイクのアイビーを少々、拝借して作ってみました。
不器用なりになかなかうまくできたかも。

片づけは終わっているもののインテリアまでは、まだほとんど手付かずだったので殺風景だった玄関が少し明るくなったような気がします。

2014gw2.jpg

リビングには、以前に人に描いていただいたゼウスとゼウスの父犬の絵を飾っていますがやはり素敵。

絵を描けるってうらやましいなと思います。

2014gw3.jpg

*********

たくさんの写真を撮ったのですがまだ整理できず。

ゴールデンウィーク中は久しぶりに横浜に遊びに行き、山下公園・中華街・本牧のムーンへ。
4日は幕張で開催された連合展のドッグショーへ見学に行きました。
そして5日から昨日までは2泊3日、新潟へ遊びに。

2014gw4.jpg

休みのあいだはたくさん遊んだみんな。

午前中たまった洗濯物と家事をこなす横で、早い昼寝を始めるみんなでした。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ オゥシーグッズ
5月の新潟。 | っぽい写真。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する