素敵なリード。

2014/04/08

話が遅れてしまいましたが先月、引っ越し前に我が家に届いた宅配便。

nicelead4.jpg

お手紙とともに入っていたのは手作りのリード!

ゼウスとシズルの最後の子犬、シリウスくんのパパの手作り
4本、ゼウスたち4頭のイメージカラーで作ってくれたのでした。とてもしっかりした作りで、素敵♪

nicelead2.jpg

装着していて、首が締まりすぎないように可動式のストッパーもつけてくださっています。

nicelead3.jpg

すごいですよね。
不器用な私にはとても真似できません・・。

お忙しい中、時間を割いてうちのこたちのために作ってくださったリード。
グリップもよくて、すごく使いやすいのです。
今まで、ちょっとのトイレ出しや外出はケネルリードを使っていましたがストッパーがないため首がしまりやすいし、そろそろもっといい物がほしいなぁなんて探していた矢先だったので、気に入って使わせてもらっています。

nicelead1.jpg

ほんとはさっき、車を出して全員連れて桜を見がてら近くの運動公園に散歩に行ったので桜の下で撮りたかったのですが人間のお子さま+4頭をひとりで引率しているときは、なかなかカメラを向けられないので。

家に帰ってきてから。

それぞれに作ってくださったリードをつけて。

シリウスくんのパパさん、ありがとうございます。我が家で日々、大活躍のリードになっています。

nicelead5.jpg

リードに興味をお持ちの方は、シリウスくんのパパまで。

ブログはこちら。

******************

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

comment (0) @ 日々の出来事
京都→滋賀→高知へ。 | FCI アジア・パシフィックセクションドッグショー 2014

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する