ASIAN WINNER& GROUP4th

2014/04/03
お友達が撮ってくれた写真や自分が撮った写真と沢山あって、まだ整理しきれていないのですが。

先月中ごろから約1年ぶりにドッグショーを再開したコルド。

再開して早々にFCIインターナショナルビューティチャンピオンを完成し、千葉の幕張で開催されたクラブ展では2日ともグループセカンドとグループファーストをいただきました。

2014asia3.jpg


そして先週、3月29日に東京ビッグサイトで開催されたFCIアジアパシフィックセクションドッグショー2014ではオゥシーのエントリーは7頭。
男の子はコルド含め4頭のエントリーとなりましたがベストオブブリードをいただきアジアンウィナーの称号を。

2014asiabob1.jpg


グループ選では、みごとグループ4thをいただきました^^

2014asia2.jpg

2014asia4.jpg

取り急ぎのご報告を。

追々、たくさんの画像とともにアップしていきたいと思います。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (3) @ SHOW
FCI アジア・パシフィックセクションドッグショー 2014 | ご無沙汰しています。

comment

: きみ@くう☆りくのおかん @lEPD.dko
ステキ♪ステキすぎる♪(*^^*)

直に触れ合ったことはないけど
すっかりファンです♪(´ 3`)
2014/04/03 Thu 07:54:07 URL
>きみ@くう☆りくのおかんさん : gumi@DOUBLESTOP @-
ありがとうございます♪
自分の愛犬ながら完璧にグルーミングされてショーリングに立っている姿に惚れ惚れしました^^

またどこかのショーに立つときはぜひ応援してやってくださいね。
2014/04/06 Sun 15:57:58 URL
tjqrgd@gmail.com : ugg outlet zalando @EBUSheBA
Can you tell us more about this? I’d love to find out some additional information.
2015/10/28 Wed 23:00:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する