ご無沙汰しています。

2014/04/01
今日から4月。
桜の花も満開で、気温もあがって気づけばすっかり春らしくなってきましたね。

大変ご無沙汰していました。

前回3月5日にブログを書いたのが最後で、パソコン自体をまったく触らない日々でした^_^;

昨晩に久しぶりにパソコンの電源ボタンを押したのですがネット設定ができていなくて、先ほどやっと設定も済ましてとりあえずメールを受信したら、怖いくらいの数のメールが流れ込んできました。
大半がニュースレター的なものですがケネルへのお問い合わせのメールもいただいていて本当に申し訳ありません。

お問い合わせについては順次対応させていただきたいと思っていますのでどうぞもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

子犬たちのオーナーさんには事前にお知らせしていたのですが、ブログを休むということについて「どうしたの?なにかあったの?」とご心配のお電話も何人かの方からいただいていましてご心配もおかけしてしまい。

新居に引っ越しして早2週間がたとうとしていますが結婚して8年、2回目の引っ越し。
前回の引っ越しのときはルシードとゼウスの2頭と私たち夫婦だけでしたがシズル、ピンキー、コルドと愛犬たちも増え、人間のお子さまも生まれ。
その間、ブリーディングもして子犬たちもいたので犬用品だけでもサークル・クレート・バリケンなどなどが山のよう。

とにかく引っ越し準備も大変でしたが、引っ越した後の収納も大変で引っ越し前後は業者立会いやらいろいろな手続きやらで朝から晩まで時間が足りなさすぎるくらいバタバタの毎日でした。

まだ皆さんに引っ越し通知のハガキすら用意できてない状態でいるのですが、片づけも昨日でほぼ終わってようやく落ち着いて生活を楽しめるようになってきました。

ブログネタには困らないくらいたくさんネタはありますがそういったわけでご無沙汰していました。

我が家は全員元気いっぱい! (私はちょっと疲れてクマがひどいですが・・)

これからまたブログも再開して少しずつ近況をお届けできたらと思います。

またどうぞお付き合いいただければ嬉しいです♪


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ 日々の出来事
ASIAN WINNER& GROUP4th | しばらくおやすみします

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する