若き New Champion!

2014/03/05
先月の23日に1歳の誕生日を迎えたばかりのゼウスとピンキーの子犬、3兄弟の長男 フランツくん。

パピークラスからドッグショーを始めてリザーブキングを獲得したり、パピークラスからジュニアクラスに上がってからは沢山の年上のショードッグたちの中からグループファーストやセカンド評価をもらったりと月齢が上がって体ができていくにつれてどんどん結果を出していました^^

そして日曜日、静岡県で開催されたFCI中部インターナショナルドッグショーにてグループ入賞!
めでたくJKCチャンピオン完成となりました。

newchampionf2.jpg

フランツくん、そしてオーナーさま おめでとうございます!

ジュニアクラスに上がってから、たったの3か月と5日でのチャンピオン完成。素晴らしいですね。

送っていただいたお立ち台画像もプラスしたバージョンでも作ってみました♪

newchampionf3.jpg

1歳になったばかりだし、これからますます年齢を重ねていくにつれて体も充実して幅も出てくるので更なる活躍が楽しみな私です。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ SHOW
しばらくおやすみします | ポートレート。

comment

: ALLEN.Mama @PSnYe7JY
う~ん美形(^-^)
お母さんにソックリなのね。
2014/03/12 Wed 12:50:54 URL
>ALLEN.Mamaさん : gumi@doublestop kennel @-
返信がすごくおそくなりごめんなさい!
フランツくん、実物はもっともっと美形ですよ~。
ピンキーの子の3兄弟はとってもお母さんに似ています^^
2014/04/01 Tue 16:57:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する