大雪便り。

2014/02/15

先週に続き、今週も雪。しかも、先週よりも、さらに大雪。

まだ庭に残っていた雪の上に更に降り積もって我が家の庭は、長靴の中に雪が入ってきそうなくらい積もりました。
今日の雨でだいぶ溶けたとはいえ、またしばらく庭に出るたび'天然かき氷バー’状態になりそうです。
みんな一通り、雪遊びすると雪をひたすら食べ始めます。 そしてオシッコが近くなる、の繰り返し。 やれやれ。

***********

各地に巣立っている子犬たち。
この大雪で、そり遊びの楽しい様子や雪の中で遊んでいる近況・画像をオーナーさんたちからいただいているのですが^^

ブログOKをいただいたので。

ゼウスとシズルの最後の子犬、生後8か月になる山梨県のシュガーちゃん。

sugarchan snow1

130センチほど!!積もったんだそうで、雪遊びの楽しい画像と動画をいただきました。

sugarchan snow2

一緒にいるお兄ちゃんを見ても、雪、すごいです。

sugarchan snow3

今年の雪は、シュガーちゃんたち兄弟にとって初めての経験ですね。
オーナーさん、ありがとうございます♪

sugarchan snow4


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ PUPPY
ゼウス7歳のお誕生日おめでとう! | ゆきだるま。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する