NEW STAR!

2014/02/02
昨日は千葉で開催されたドッグショーで、ゼウスとシズルの最後の子犬。

生後8か月のブルーマールの男の子アポロくんがドッグショーデビューをしました。

デビューを決めてからオーナーさん二人でアポロくんを連れてハンドリングのお勉強に来てくれたり、各種資料で研究したり実際に勉強に会場へ行ったりと、とても頑張り屋のママさんとサポート抜群のパパさん。


すべてが初めての中、きっととっても緊張されたと思いますがママさんの持ち前の明るさで、ショーリングの中でもアポロくんに緊張が伝わらないようニコニコしてハンドリング。

20140201a.jpg

ジャッジの指示にも的確に動き、素晴らしい^^

20140201b.jpg

ここぞというときのスタックも、きまっていました。

20140201cc.jpg

今回、アポロくんのエントリーしたパピークラスは男の子だけで20頭ほどのエントリー。
ちょっとクラブ展で、パピーだけでこんなにも頭数が集まるのを見たのは初めてでビックリです。
ずらっと円を描くかのように並ぶパピーたちは壮観でした。 

20140201d.jpg

エクセレントは惜しくも逃し、BOBでのデビュー。お立ち台でデビュー記念を撮らせてもらいました。

20140201g.jpg

先週のドッグショーでは、現在ショーを走っているゼウスとピンキーの子犬のフランツくんがまだ1歳になっていない若さでグループファーストを獲得。
チャピオン完成までもうすぐとなっています。

フランツくんに続いて、これからの活躍を予感させてくれたアポロくんでした。

DOUBLESTOP JP THE APPLE OF MY EYE 

コールネーム : アポロくん

ショードッグの道、がんばっています。

20140201e.jpg

************************

当日は、同胎犬のシリウスくんのパパがシリウスくんとともに応援&サポートに来てくださり、キャトルドッグのショーブリーダーのお友達もサポートに来てくださってたくさん指導してくださりました。
おふたりとも朝早くから本当にありがとうございます!

出番待ちの時間もみんなで楽しく過ごさせていただきました^^ 感謝です。

空き時間に得意なディスクを披露してくれたシリウスくん。
足元が砂場なのでディスクに追いつくのに大変でしたが見事なキャッチも見せてくれました。

20140201h.jpg

20140201i.jpg

20140201j.jpg

シリウスくんも応援ありがと!!

20140201k.jpg



☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

comment (0) @ SHOW
今年も「福はうち!」。 | パワースポット。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する