今年初の河川敷。

2014/01/07

昔から知識も技術もセンスもないけれど写真を撮るのが好きな私。

年末に買ったレンズが楽しくて、使いこなしたいなぁと年明けからずっとカメラをいじって写真を撮っていたんですが。

2014edogawa16.jpg

明日から天気が崩れるみたいだし、暖かい時間にいっぱい遊ばせようと今年初の江戸川に遊びに行きました。
まだ外では撮ったことがなかったので新しいレンズも持って。

2014edogawa1.jpg

ゼウスくん。

2014edogawa2.jpg

ちょっとまぶしそう。
でも家の中だと暖房をつけなくてはいけないくらい寒いのに外の日差しはとてもあたたかくて気持ちいい!

2014edogawa3.jpg

父さん大好きな息子のコルドと、お昼寝もしてくれず元気すぎる2歳の人間のお子さまと、ふたりの相手を毎日してくれている保護者、ゼウス父さん。

2014edogawa4.jpg

人間よりも忍耐力あるかもって思うくらい。

2014edogawa5.jpg

2014edogawa6.jpg

2014edogawa7.jpg

シズル。

2014edogawa8.jpg

風もなくてディスクも安定してよく飛んだので、フリスビーでたくさん遊んだしーちゃん。
通りすがりの知らない人に拍手をもらいました。

2014edogawa9.jpg

2014edogawa11.jpg

コルドくん。

2014edogawa12.jpg

ボールに夢中。
今日はボール投げよりもボールを噛むほうが楽しいらしく。

2014edogawa13.jpg

持っていった新品のテニスボール、2個だめにしちゃいました。

2014edogawa14.jpg

誰かが河川敷で焼き芋パーティでもしたのか、生焼けのサツマイモとちぎれたアルミホイルがたくさん落ちていたのですが食べ物大好きだけれど拾い食いはしないコルド。
そのへんはお利口さんだよ。コルドくん。

2014edogawa15.jpg


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ 日々の出来事
闇夜のボール。 | お正月気分もおわり。

comment

: シリウスパパ @-
ゼウス父さん 面倒見がいいね。ってかこの犬種がお世話好きなのか、
我が家の先代犬も良く娘の面倒見てくれて凄く助かった事をお思い出します。丁度、こんな写真有ったなあ(泣)
ゼウス父さんANDシズル母さんのディスク写真楽しみに待ってます(^_^)
2014/01/08 Wed 20:45:29 URL
>シリウスパパさん : gumi@DOUBLESTOP @-
この犬種がお世話好きな気もします(^_-)子守りがとても上手ですよね。
そして細かいことを気にしない大雑把な面も子供との付き合いにプラスしてくれているように思います。
何をされても大きなため息程度で、絶対にウーもワンも聞いたことがありません。
モコちゃんとお嬢さんもとてもいい関係だったのですね♪

ディスク写真、難しいですが今度チャレンジしてみます。
華麗?なジャンプをご覧あれ~
2014/01/09 Thu 23:49:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する