兄弟会、オフィシャルカメラマンさんより。

2013/11/16
ケネルのオフィシャルカメラマンさんとして、いつも素敵な写真を撮ってくださるフラミンゴちゃんのママさん。
先日、画像をいただいたので一部紹介させていただきます^^

第5期 エース君。

fkyoudaikai1.jpg

第5期 カムイ君。なんだかこの写真、とても精悍!

fkyoudaikai2.jpg

第5期 シリウス君。

fkyoudaikai3.jpg

第1期と第5期のレオン君とエース君。 

fkyoudaikai4.jpg

シズルも思いっきり走ってボールで遊んでもらっていただきました。たぶん、ボール投げに備えてかまえているところ・・かな?

fkyoudaikai5.jpg

潜伏中のゼウス(笑) ここにいるとお菓子に近いから。

fkyoudaikai6.jpg

シズルとピンキー。お母さんコンビ。

fkyoudaikai7.jpg


fkyoudaikai8.jpg

集合写真も短いレンズを持っていくのを忘れてしまったので私は全体が撮れずでしたが、集合写真も。

fkyoudaikai9.jpg

実は、いつも夫婦どちらかがカメラマンなため私たち2人でゼウスたち愛犬4頭と写っている写真は初めてだったり。
こんな写真を撮っていただいていて嬉しかったです♪

fkyoudaikai11.jpg

そして最後は。

fkyoudaikaid3.jpg

前回、第1回のときも作っていただいてビックリするやら嬉しいやらだったのですが今回も。
当日参加してくれた兄弟犬たちのみでゼウス父さん、シズル・ピンキー母さんで作ってくださいました。しかも左から右に向かって1期から5期の子犬たちになっているんですね。さすが!

左からレオン君、カノンちゃん、天ちゃん、フラミンゴちゃん、ピースちゃん、ピンキー、シズル、ゼウス、コルド、アスラン君、ブントちゃん、ジェイド君、ジョセフ君、カムイ君、シリウス君、ジュド君、シュガーちゃん、アポロ君、エース君になります。
(あとは同居犬のオゥシーとしてプラス2オゥシーが当日は参加してくれました。)

ミンちゃんママさんありがとうございます!

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ KENNEL
みんなでボールあそび。 | 第2回兄弟会Fun Time With Aussies! その3

comment

: カノンのパパ @-
ミンゴちゃんママありがとう。
本当に楽しい時間でした。ダブルストップの皆様ありがとうございました。
2013/11/18 Mon 18:29:35 URL
>カノンのパパさん : gumi@doublestop @-
ミンゴちゃんママ、すごいですよね♪感謝感激です。

兄弟会、楽しかったですね。カノンちゃんも、カノンちゃんパパ、ママも主役の皆さんに「ありがとうございます」です^^
また、開催しましょう!

2013/11/22 Fri 02:43:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する