第2回兄弟会Fun Time With Aussies! その3

2013/11/11
その3。ラストです。

ゼウス父さんも皆さんに可愛がっていただきました。
甘えて足の下をくぐり倒されそうになった方、おもちゃを投げろとばかりに放り投げられて遊びに付き合わされた方ありがとうございます。
今回の子犬たち全員がゼウスの子って、すごいことかも。

kyoudaikai2a1.jpg

第2期カノンちゃん。
オーナーさんは兄弟会の前にカノンちゃんのお兄ちゃん犬であるチベタンスパニエルのレオン君を亡くされました。
きっとレオン君はみんなが楽しんでいる様子を綺麗な空から見てくれていたことと思います。
レオン君のおかげで良い子のカノンちゃんがいるんだよ。ありがとう。

kyoudaikai2a2.jpg

男の子3頭。年の順に2歳のジェイド君、生後8ヶ月のジョセフ君、生後6ヶ月になるジュド君。
みんな仲良し。
どの子のオーナーさんもとても熱心で、しっかりとご愛犬を育てていらっしゃるので本当にみんなおりこうさんばかりです。

kyoudaikai2a3.jpg

カムイ君とシズル母さん&ゼウス父さん。

kyoudaikai2a4.jpg

ジュド君と家族写真。

kyoudaikai2a5.jpg

アポロ君と。

kyoudaikai2a10.jpg

なんだか親子でおしゃべりしているみたいですね。

kyoudaikai2a11.jpg

レオン君と。

kyoudaikai2a9.jpg


シリウス君と。

kyoudaikai2a8.jpg

シュガーちゃんと。

kyoudaikai2a6.jpg

シュガーちゃんのお姉ちゃんに「私の子、かわいがってくれてありがとう」なシズル母さん。

kyoudaikai2a7.jpg

親子写真なのに割り込んできてどけないピンキーが写りこんでいますが^_^;
カノンちゃんと天ちゃんと。

kyoudaikai2a12ca.jpg

ピースちゃんと。

kyoudaikai2a13.jpg

またも、どかないピンキーですが・・(笑)
ピースちゃんとエース君と。

kyoudaikai2a15.jpg

集合写真、今回は頭数が多いのとリードを繋げる場所がなくて少々大変でしたが「待て」の一言で動かない子も多くて、さすが!

kyoudaikai2a16.jpg

「ほらほら、いつもちゃんと動かないで待てるでしょ」と必死?なパパさんも^m^

kyoudaikai2a17.jpg

「だって撮影が長いんだよ」なレオン君。 この後、オーナーさんがそばにいなくてもずっと綺麗に伏せをして撮影協力してくれたレオン君でした。えらいね♪

kyoudaikai2a18.jpg

天気にも恵まれ、オーナーさんもオゥシーたちも和やかに楽しく皆で笑顔満開。

kyoudaikai2a20.jpg

とても楽しい時間を送りました。

kyoudaikai2a22.jpg

kyoudaikai2a23.jpg

帰りの車中は、みんながいかに可愛かったかを自分の愛犬自慢のように盛り上がって話した私たちでした。

kyoudaikai2a24.jpg

参加してくださった皆さん、最高に楽しい時間を本当にありがとうございます。



☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (7) @ KENNEL
兄弟会、オフィシャルカメラマンさんより。 | 第2回兄弟会Fun Time With Aussies!その2

comment

: koro @-
こんなに可愛いオゥシー達の兄弟会が出来て素敵ですねv-238

DOUBLESTOP KENNELさんの努力の賜物ですよねっ

私もDOUBLESTOP KENNELさんの仔犬ちゃんを家族に

お迎えしたくて羨ましく、思っております。

2013/11/12 Tue 09:37:59 URL
〉koroさん : gumi@doublestop @-
ありがとうございます(^-^)
産まれたときからかわいいみんなですがオーナーさんのもとで愛情たっぷり育てていただいて益々可愛くなったように思います。
もしケネルの子犬をお迎えいただける日が来たら兄弟会にもぜひご参加ください。とても楽しいですよ♪
2013/11/12 Tue 21:54:43 URL
: がっくんママ @-
素晴らしい写真の数々で、とても楽しく拝見しました♪

そして、ビッグダディの子供達の可愛らしいこと!
皆さんそれぞれ、とても子供達を愛されてるんだなぁと、とっても良い笑顔が満開です!
本当に愛らしいオゥシーの魅力満載の1日だったのですね♪
ブログを見て、幸せをお裾分けして頂いた気分です♪

そして、家族写真にちゃっかり写るピンキーさん(笑)可愛い♪
2013/11/12 Tue 23:20:50 URL
: tubaki @-
凄いですねぇ~皆ニコニコ金ぴか笑顔さんの集まり♪でも~多分オーナーさんのお顔もニコニコ笑顔&デレデレ笑顔なんでしょうねぇ♪
アタシがそこに居たら~沢山のカワイ子ちゃんに舞い上がりそう(笑)
うぅ~んアンジュの未来予想図の集団ですねぇ^m^
ビックダディ―のもとから、ピカピカの金のタマゴちゃんのオゥシーベビーが・・・立派なオゥシーにですよねぇ(^^♪
皆大事にされてるのが、ワンズの笑顔で伝わってきますねぇ(#^.^#)
よぉ~~し!宝くじを当てて「キャンピングカー」をゲットして第三回兄弟会に備えなくては・・・(*^^)v
それと後は~人間さんの体力かな^m^
2013/11/13 Wed 22:07:57 URL
あっ・・・追加! : tubaki @-
この日のピンキー面白いね^m^
どの写真も、お顔に気合が~ドヤ顔&カメラ目線(笑)
しかし・・・「ゼウス・シズル・ピンキー」親子写真撮影モデル役大人気でご苦労様でした(^^♪
2013/11/13 Wed 22:31:14 URL
>がっくんママさん : gumi@doublestop @-
ありがとうございます^^
改めてビッグダディ&ビッグマミーに感謝すると共に、犬も人もとても有意義で楽しい一日で幸せな時間でした。

ピンキー、このときノーリードなんですが押してもどかなくて割り込んでくるんですよ^_^;
2013/11/16 Sat 16:37:12 URL
>tubakiさん : gumi@doublestop @-
お!第3回兄弟会も開催に向けられるよう頑張っちゃいますよ♪
ほんとにみんなとても可愛くておりこうさんで、会場に来れなかった子も含め全員が素敵なオーナーさんに迎えられて可愛い笑顔をしてくれていることが嬉しくてしかたないです^^

ピンキー、顔の毛の黒が増えたからかまじめな顔をするとおもしろくなってしまいました(笑)
どうしても写りこみたいらしく、どかしても頑として動かないという・・
2013/11/16 Sat 16:45:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する