第2回兄弟会Fun Time With Aussies!その2

2013/11/11
画像を整理しながらアップしていきたいと思います。
前回の続きです。

第2期アスラン君、おもちゃを追ってダッシュ。

2kyoudaikaie.jpg

ちゃんと取って戻ってきました。いいお顔^^

2kyoudaikaia.jpg

2kyoudaikaif.jpg

コルドが離さないブタさんのおもちゃは同胎犬の第2期ジェイド君の物。ゼウスとコルドが気に入ってしまいずっと借りっぱなし。

2kyoudaikaii.jpg

ジェイド君ごめんね。

2kyoudaikaig.jpg

「ボクのなのに。」 でも気前よく、ずっと貸してくれたジェイド君、ありがとう!

2kyoudaikaih.jpg

ピンキー、途中からずっと我が家の人間のお子様&おばあちゃんの足元が定位置。

2kyoudaikaiu.jpg

第1期レオン君。たくさん人がいるのに私たち夫婦2人にだけ抱きついてくれたり、ずっとついてきてくれたり。

2kyoudaikais.jpg

久しぶりに会ったのに覚えてくれているのかなぁ。すっごく嬉しかったです。なんか私たちだけ特別って感じで!

2kyoudaikait.jpg

子犬たちと遊びっぱなしでほとんど私たちのところに戻ってこないシズル母さん^m^

2kyoudaikaib.jpg

2kyoudaikaic.jpg

第1期ピースちゃんは弟エース君がきて、すっかりお姉ちゃんになっていました。
たくさんの子がいるのにエース君はピースお姉ちゃんにほぼつきっきりで、ふたりの世界。 ピーちゃん、いいお姉ちゃんしてたね!

2kyoudaikaid.jpg

この日、唯一のピンキーの子供の第4期ジョセフ君。 ピンキーにそっくりのお顔。とっても元気いっぱい。

2kyoudaikail.jpg

今回の最年少たちは第5期の子犬たち。 エース君とアポロ君。
5期の子犬たちは8頭中6頭が参加してくれました。 もうすぐ生後半年なパピーたちのかわいいこと♪

2kyoudaikaij.jpg

2kyoudaikaik.jpg

アポロ君。先月会ったときより、また立派に大きくなっていました。パピーの成長は速いですね。

2kyoudaikain.jpg

エース君。

2kyoudaikaio.jpg

ジュド君。

2kyoudaikaim.jpg

シリウス君もまた大きくなってました。

2kyoudaikaisiriuskun.jpg

カムイ君。

2kyoudaikaip.jpg

シュガーちゃん。

2kyoudaikaiq.jpg

2kyoudaikaix.jpg

きょうだいっていいね。第1期カノンちゃんと天ちゃん。

2kyoudaikaiy.jpg

自己紹介のときにいい味だしてた第1期フラミンゴちゃん。

2kyoudaikaiw.jpg

第1期 天ちゃん。いい笑顔。

2kyoudaikaiv.jpg

ボールを投げてもらって遊ぶ子、追いかけっこする子、みんなに挨拶して歩く子、オーナーさんにべったりな子。
みんな自由気ままに可愛い笑顔です。

2kyoudaikaizb.jpg

テントの下の人間のお菓子を狙う子もあり。
あ、うちのゼウスとコルドでした・・。 食べるの大好きなもので。

2kyoudaikaiokasi.jpg

第2期ブントちゃん、見返り美犬~

2kyoudaikaizf.jpg

シズル母さんに向かって「おかあさーん」と走ってきてたりして。

2kyoudaikaizg.jpg

2kyoudaikaiz.jpg

2kyoudaikaize.jpg

コルドはだいたいゼウス父さんとブタさんのおもちゃの取り合いで一緒にいました。

2kyoudaikaizc.jpg

「息子よ。今日は君だけの父さんじゃないのだよ。みんなの父さんなんだよ」ってゼウス父さんが言ってましたよ。コルド君。

2kyoudaikaizd.jpg

その3に続きます。

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ KENNEL
第2回兄弟会Fun Time With Aussies! その3 | 第2回兄弟会Fun Time With Aussies! その1

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する