第2回兄弟会Fun Time With Aussies! その1

2013/11/11
先週土曜日、静岡県裾野市「ドッグラン エムズ」さんのドッグランコートを貸し切らせていただき第2回ダブルストップケネルの出身子犬たちの兄弟会が開催されました。

静岡県内で開催を決定してから開催場所の下見と決定のためにいくつか候補先をまわって交渉をしたりの準備から始まったのですが、準備段階からドキドキ。

下の案内文を皆さんに送らせていただき、関東から九州方面までたくさんの場所に巣立っている子犬たちなので残念ながら参加を見送られた方もいらっしゃいましたが、それでもたくさんの元気なお顔をみることができました。

**********
*********

いつもお世話になっております、DOUBLESTOP KENNELです。

ようやく秋めいてきたこのごろですが皆様、ご愛犬共におかわりないでしょうか。

これからは犬達にとっても過ごしやすい季節となり、屋外での愛犬との楽しい時間もより増えることと思います。

さて、掲示板上でお知らせしてきた兄弟会ですが改めまして
ケネル出身のオゥシーの子犬たち・オーナーさまたちの交流を目的とした第2回 きょうだい会‘Fun Time With Aussies ’開催のご案内をいたします。

今回は関西方面にお住まいのオーナーさまのアクセスも考慮し、静岡県裾野市での開催とさせていただくことになりました。

富士山を臨む全芝1,800㎡のドッグランを貸切させていただき、周囲は高さ1.8mのネットフェンスで囲ってあるフィールドとなります。

当日は愛犬同士を遊ばせながら成長の報告、情報交換、愛犬自慢と、Fun Timeの意味どおり、オゥシー達と楽しい時間を過ごしていただけたらと幸いです。

ケネルの出身の子犬たちも30頭となりました。

生後半年~3歳のオゥシーたち。今回もたくさんの笑顔に会えることを私たちも楽しみにしています。
ご参加お待ちしております。

DOUBLESTOP KENNEL 


日時/  2013年 11月 9日(土曜日) 13:00~16:00 (途中参加・途中退場OK)

場所/ 静岡県裾野市  Dogrun M's 〔ドッグラン エムズ〕

    東名高速道路「裾野」ICから車で約5分です

*****************************

こんな案内を皆さんに送り、15家族16兄弟犬たちが集合!
同居犬のオゥシーを含めると21頭のオゥシーと人は35人で「第2回 兄弟会 Fun Time With Aussies!! 」の開催となりました。

今回も手作りの名札、参加者全員に首からかけていただきました^^

2kyoudaikai2.jpg

数日前からは天気予報ばかり気になっていましたが、無事に気持ちいい空の下で人も犬達もニコニコとても楽しい時間を送ることができました。

2kyoudaikai1a.jpg

2kyoudaikai1.jpg

2kyoudaikai4.jpg

2kyoudaikai3.jpg

2kyoudaikai5.jpg

2kyoudaikai6.jpg

とにかくたくさん画像を撮ったのでまだ整理しきれないため、これからいくつかに分けて紹介したいと思います。
みんな本当にかわいかったです。ありがとう!

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (0) @ KENNEL
第2回兄弟会Fun Time With Aussies!その2 | JAPAN FINAL 2013

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する