あそびの天才。

2010/04/15
気温が上がったり下がったりで、ふり幅が大きくて体調が追いつかないですね。
去年の4月ってこんなに寒い日があったかなぁ?と思ったりしています。
周りも体調を崩し気味な方が多いみたいなのですが、どうぞ皆さんもお体ご自愛ください。

さて、雨さえ降っていなければ外で思いっきり遊んでいるこのごろ。
昨日もいつものランで遊んできました(^^)
sakura2.jpg

ボールを追いかけて勢いよく走るオシリがふたつ♪

sakura3.jpg

少しでも自分が早くボールに追いつくようにと後方に控え、フライングスタートをしようとするゼウス。これ、必ずどちらかがやります。そして時々、まだボールを投げていないのに見切り発車で走ることも。
sakura1.jpg

そういえばシズルが来てからフリスビーで遊んでいないことに気づきました。ゼウスはフリスビーも大好きだけどシズルは、やったことがあるのかなぁ?今度遊びに来るときはフリスビーを持ってきてみようと思います。

ちなみにゼウスも、そして今は亡きルシードもフリスビーでの遊びを特別教えたことはありません。
成長期は骨が心配なのでフリスビーはしていませんでしたが、ある程度の年齢になってしたときは教えてもいないのに投げたディスクを空中キャッチしていました。
特にルシードは、「とても良く見ている」ので私の投げる下手なディスクの行き先もちゃ~んと見ていてキャッチしてくれていました。
いつも思いますが、とにかく遊ぶことが上手な犬種です、オゥシーって。そして同時に周りを楽しませることもとっても上手!
sakura4.jpg

遊んだ後の満足げな表情のゼウスとシズル。
桜もだいぶ散ってしまいましたがまだ少し綺麗な花を見せてくれていました。
sakura5.jpg

comment (0) @ 日々の出来事
オゥシーグッズ第二弾。 | 用心棒。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する