トリミングテーブルの上で。

2013/09/03
昨日は定期グルーミング。
午後から全員の爪切り、足まわり、顔まわりのカット、耳と歯のチェック。

あいかわらずなゼウスくん。



ゼウスは他の子みたいにテーブルでずっと立っているのが面倒らしく、ゴロンと横に。
寝ている間に終わらせといてと言わんばかりです。

なので、いつも寝ていても出来る箇所はゼウスは寝て待っていてもらいます。
最近コルドも真似しだしました。さすが親子…。


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ 日々の出来事
シャッターチャンスのむずかしさ。 | 2014カレンダー。

comment

血筋 : シリウスパパ @-
さすが親子、シリウスもシャンプー後のドライヤーは寝てますよ。
トリミングテーブルは無いので、脱衣場にタオル敷いてタオルの上に寝てますが。

でもね~、飽きちゃうのか嫌なのか、乾くまでジット出来ない息子です。
2013/09/03 Tue 21:29:26 URL
>シリウスパパさん : gumi@doublestop @-
シリウス君もですか♪さすが親子!
あっというまにシリウス君も大きくなってコートが立派になるので、寝てもらってドライングやカットの方が人間も楽ですね。
男の子はドライングも乾かすところも毛量もあるから少し時間がかかるだけに、そのうちシリウス君もじっとしていたほうが早く終わるって自分で気づき始めると思います(^_^)v
2013/09/06 Fri 00:09:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する