2014カレンダー。

2013/08/29

今朝、思いがけないプレゼントが宅配便で到着。

ゼウスとシズルの最後の子犬たち、5月に生まれた8兄弟。

巣立つ前にプロカメラマンさんが写真を撮ってくださっていました。
ご縁あって、雑誌のオレンジページが毎年出している子犬カレンダーの写真としての撮影だったのですが採用のお手紙と共に、当日に撮影してくださった沢山の写真のプリントと額入りの写真。

たぶん額に入れてくださっている写真が採用される写真だと思います。

7頭ブルーマールの子犬たちで、唯一のブラックの子犬だった、ジュド君。 おめでとう!

orangeca.jpg

本当に素敵な写真ばかり。

8頭全員はできなかったので、カメラマンさんがピックアップしての撮影となりましたがみんな本当に可愛いくて。
ちょうどお昼寝が終わりかける時間だったこともあるので、起きていた子と寝ていた子がいたのも撮影かどうかの分かれ道だったかも。

orangeca55.jpg

撮影中も子犬が疲れないようにとても気を使ってくださり、動き回る子犬たちの自然な動きを追いかけて撮ってくださいました。

 orangeca22

みんな生き生きとした子犬らしいヤンチャな表情です。

orangeca44.jpg

さすがプロカメラマンさん。

orangeca33.jpg

可愛い♪

orangeca77.jpg

この写真は、充電切れで寝てしまった子犬たち。

orangeca88.jpg

オレンジページより2014年のこいぬカレンダーとして全国書店などで発売されます。ワンコインとお値段もお手ごろなので是非見かけられたらお手にとってみてくださいね。
私も楽しみです。

オーナーの皆さんには、さっそくプリントを送る準備を済ませました。明日、郵便局より各オーナーさんへ送りますのでお楽しみに。

************:

それからもう放映されたのかわからないのですが。

先月くらいに関西テレビの方からオファーがあり、最初はオゥシーの実物をということだったのですが番組内で使いたいということでオゥシーの写真の提供をしました。

ゼウスたちの写真を2枚ほど。

アイドルグループAKBの関西版?のNMBの番組で使いたいそうです(企画内容はよくわかりませんが)

関西テレビなので我が家は見られないため、もう放映されたのかこれからかもわからないんですが使われたのかなぁ^_^;

☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ KENNEL
トリミングテーブルの上で。 | 夏もそろそろ。

comment

: tubaki @-
おぉ~~採用はジェド君に(*^_^*)やっぱ~ブラックのパピーの目の可愛らしさにカメラマンさんも・・・やられたんだな♪わかる×2~ブラックのパピーの目ってクリックリで超可愛いから~見つめられるとねぇ~^m^
皆可愛いから~カメラマンさんも困ったかもしれないけど・・・ジェド君家にお宝が出来ましたね(#^.^#)
ぐふふっ・・・うちもお写真のオコボレゲットだぜぇ~♪額を購入予定だぜぇ~(笑)
2013/08/31 Sat 06:33:52 URL
>tubakiさん : gumi@doublestop @-
みんなすごく可愛かったのでピックアップ段階からカメラマンさんも迷ったと思います(*^^)
写真、昨日送りましたのでもうすぐ到着しますね。
アンジュちゃんもとても可愛いくて良いモデルさんでした。2Lサイズの額をご用意くださいね♪
2013/08/31 Sat 13:44:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する