ニコニコ笑顔。

2013/07/17
今日も2頭の子が巣立ちました。

渋滞を考え時間に余裕を見て、朝6時前の出発で羽田空港へ。

夏の空輸となるので子犬に負担がないようにオーナーさんと今日まで時間や日にちの相談をしてきましたが飛行機の搭乗までの暑さと空港の夏休みの混雑などいろいろ考慮して朝一番のANA便を予約。

昨日に続いて今朝も肌寒いくらいの気温で空港までに向かう中、ホッとしながらの運転でした。

高知県に巣立った第6子 「 アンジュ 」ちゃん。

130717anjuchan1.jpg

シルバーちゃんというオゥシーのお姉ちゃんがいます。とても楽しいブログをされているのでオゥシーオーナーさんはご存知の方が多いかもしれないですね^^

130717anjuchan2.jpg

アンジュちゃんファミリーもお待たせしてしまっていましたが、やっとこんなに可愛いお嬢さんをお渡しできました。

130717anjuchan3.jpg

おてんばで、いつもニコニコ笑顔。カメラを向けると常に良い表情を見せてくれていたアンジュちゃん。

130717anjuchan4.jpg

130717anjuchan5.jpg

カメラ目線も上手でした。まるで私を撮って!っていっているみたいで可愛かったです。

130717anjuchan6.jpg

いつもは一人で空港に子犬を連れて向かうときは静まり返った車内の帰り道が寂しいので、自分の気を引き締めるためにもゼウスたちを連れて行くのですが今回、朝早かったのでアンジュちゃんだけ連れて行きました。

帰り、寂しいだろうなと思いながら朝の高速道路を運転していましたが朝早かったせいもあるのかとても静かで、物音ひとつ立てず寝ていたので帰りの運転、気持ちが少し楽でした。

それでも貨物カウンターに預けてくるときは後ろ髪ひかれる思いですね。ブリーディングをしてから何回も経験はしていますがいつもながら慣れません。

オーナーさんに預けた旨の電話をして、到着したら電話いただけるよう伝えて到着時間まで進みが遅く感じる時計ばかりチラチラ見て。

130717anjuchan7.jpg

「受け取りました!すっごく可愛い!!」のオーナーさんからの嬉しさと気持ちの高ぶりが伝わるような声の電話。
「可愛いでしょ?可愛いでしょ?」って、つい言ってしまうくらい私もオーナーさんと同じくらい嬉しくなって気持ちも高ぶる瞬間です。
きっと電話越しのオーナーさん、アンジュちゃんのニコニコ笑顔に負けないくらいニコニコしてるんだろうな。
嬉しいな♪

130717anjuchan8.jpg

遊びに来てね!って気軽に言える距離ではないけれど、それでも。
「いつでも遊びに来てね、アンジュちゃん!」

オーナーさん、シルバーちゃんの子分をお待たせしました^m^

************************

お昼のお迎えは。

第8子 埼玉県に巣立った末っ子の 「 エース 」くん。

130717acekun1.jpg

エース君のお家には、ゼウスとシズルの初めての子犬でやっぱり7きょうだいの末っ子。「 ピース 」ちゃんがお姉ちゃんとしています。

130717acekun2.jpg

シズルの最後の子をと熱望してくださったママさんの念願叶ってのお迎えとなりました。

130717acekun3.jpg

優しくてアクティブなピースお姉ちゃん、それから今は天国で見守ってくれているムースお兄ちゃん。
みんなに見守られてイイコになってくれますね^^

130717acekun4.jpg

お迎えに来てくれたママさんとお姉ちゃん。
なんだか3年前のピースちゃんのときのお迎えを思い出しました。早くもエース君のとりあい(笑)

130717acekun5.jpg

おふたりのエース君を見る顔のニコニコ笑顔といったら。 

130717acekun6.jpg

幸せ確定ですね、エーちゃん。

130717acekun7.jpg

「ボク ガンバリマス」

130717acekun8.jpg

エース君もいつでもピースお姉ちゃんと一緒に遊びに来てね!


☆☆ 毎日たくさんのクリックありがとうございます。
オーストラリアンシェパードのブログランキングに参加中です。下のバナーをクリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
comment (2) @ PUPPY
8きょうだい全員巣立ちました。 | Happy Birthday! バルドくん。

comment

: 鳶子 @-
最初から全てのブログを読ませていただきました。中には私も経験した事がある喜びや、悲しみがあり、私も経験した事のない、する事がないであろう喜びや、悲しみがありました。ブログ楽しみにしてます!
2013/07/17 Wed 22:02:16 URL
>鳶子さん : gumi@doublestop @-
3年以上前に始めたのでけっこうな記事数ではなかったでしょうか。
ありがとうございます。
思いのままに言葉にしたブログですが今後も楽しく更新できたらと思っています。
2013/07/19 Fri 18:46:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する